

特に何も無し

こんにちは

サマソニで日焼けしたところがシミになってしまい
チームメイトから

「穴ゴの腕キッタネーなww」

と言われている穴ゴです。


先週は朝の3時頃起きて、夜の8時には眠くなるという
じじぃみたいな生活をしていました。
まぁそんなわけでバーチャもそれなりだったんですが
土曜日は有楽町モンタナのオープンバトルに行ってきました。

オープンバトルは4時からだったんですが
15分過ぎぐらいに着いたら、人いねー・・・

チャック全開君がいつでもモリってるって言ってたのに


とりえあずやっていたら
どこかで見たことあるような名前のラウの人が入ってきたので
この方としばらくやってました。
3勝10敗くらいですかね、もっと負けたかも。

私の動きは本当に微妙なんですが
3本目の後半に火事場力+2が発動したので・・・。

「トップをねらえ!」や「アニメ三銃士」とかは僕の青春なので
是非ともしっかり更生して欲しいですね。復活は別にどっちでもいいけど


途中で飯くったりなんだりで3時間ぐらい居たでしょうか
残り1時間以上あったんですけど眠くなったので帰りました。
モンタナのオープンバトルって時間長くね(汗)
今日確認したら3ポイントGetしてたので良し良し。

ああ、後半は結構人いましたよ。


オマケ
今週のコレ買いました
c
肌の色(模様?)が汚いって流石にどうなんだ・・・

オボーン

こんにちは。(バーチャの記事はありません)

今年は冷夏らしいですね、十分暑いですが。
バーチャはあんまり?やってないんですが
明日ぐらいからやるでしょうたぶん。明日から本気出す

ただ、今ちょっと喉が痛いのでアキバの地下セガの空気は厳しい…
ツインでやるか・・・。

バーチャはやってなくても
こんな連携はどうだろう?とか考えるのは楽しいので
よく脳内でバーチャをしていて、すでに段位は脳内覇王ですので
やってない感じはしないんですけどね。

まぁせっかくの夏なので、夏らしい事をしていました。

バーチャ繋がりでやった事といえば
チームの皆でサマソニに行って日焼けしすぎて彼岸をさまよったり。
サマソニ2
二日目のマリンに入った時の写真ですかね。
リンキンで入場規制かかると思ったのでHOOBASTANKの途中から入って
B'z→LINKIN PARKと見ました。B'zは意外と良かったw
3日目はずっとマウンテンにいました。


修羅覇王お母さんオススメのガンダムを見にお台場にいったり
ガンダム
何故かバックショット。なんか出てる!


他にも何かあったような気がするけど思い出せないw


あーそういえばXbox期待の新作
Gears of War 2 の限定版を
発売日の7月末に8000円くらいで買って
昨日まで放置してたんですが
今こんな事になってるらしい・・・
ギアーズ
二週間で半額とかマジで・・・


昨日友人と一章?だけやってみたんですけど
凄い面白かったですよ!

xboxもってる人は買いましょう。この値段なら絶対損しませんorz

生でダラダラいか

こんにちわ

なんか今日は体がダルイです。
なんでなんでしょうか。

皆さんより2週間遅れの連休(3連休ではない)だったので
しっかり休養を取ろうと思い、日曜日と月曜日は

一歩も家から出なかった

んですが、なんで今日こんなに疲れてるんでしょうか。
睡眠もしっかり12時間+昼寝を取って、
歩いて1~2分のコンビニなか卵に行くのもメンドウ時間がもったいないので
ド○ノピザの出前を2回取りました。
一枚を一日かけて食べるわけですね。
あとはひたすらモンハンをやったり
積みゲーやTVの録画を処理したりと
大変充実した休暇でした。


でも何故か今日は疲れています。
しっかり休養をとったはずなのにね。
男って皆バカ・・・ウフフ。


どうでもいいですけど寝すぎると寿命が縮まるらしいですね
もちろん12時間+昼寝はセーフだと思いますが。


そんな感じで本日の動画
vsラウ



こないだの大帝昇格戦です。それ以上でも以下でもありません。
最近は負け動画ばかり取るので、ブログに載せられる物があんまり無いんですよね。
なもんで、どうしても記念動画ばかりになってしまうのはご愛嬌。

ラストのは、「これ決まったらオシャレだろうな~」って思ったら
越後君が空気を読んでくれました。流石!
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
