

修羅の国

こんにちは

いつか行こうと思っていた江古田の ぐりぐら
うちから直線距離だと結構近いんですが、
電車だとめんどくさいのでなかなか行けなかったんですけど
シロクマに車を出してもらって本日行ってきました。
日付が変わってしまったので正確には昨日ですけど。

お互い仕事があったので江古田についたのは夜の10時くらいでしょうか
駅からは近いんですが凄い分かりにくい場所にあります。
事前にgoogleマップで確認しなかったらたどり着けなかったかもしれません。

半地下にあるんですけど店内は薄暗く昔ながら?のたたずまい。
最近潰れた地元のゲーセンを思い出します。

通常台が2台なんですが10人くらいいましたかね
かなりモリっておりました。さすが50円ゲーセン。

で、皆さん私より段位が高い人ばかり
正直な所、俺なんかが乱入していいんだろうかと躊躇しました。


帰ってきて確認したらこんなでした↓2セットしかないのに・・・

[段位分布]
十~一級
初~三段
四~六段
七~十段
称号A
称号B★★★★★
称号C★★
称号D★★★★★

称号Bって言っても将は私一人だけで、
とりあえず帝以上じゃないと申し訳ない感じでしたw
それでも乱入しましたけども。せっかく来たので。

2時間いて6試合しかしなかったんですが、

ぐりぐらでの戦績
0勝6敗

一勝もできずww
まぁ6戦のうち4戦は晶神こと灘琉豪さんだったので、
しょうがないとえいばそうなんですけど
ここが噂の修羅の国なんですかね、平日ですよ?

でもシロクマさんは何回か勝ってました。流石です。

一勝もできなかったですけど
得るものはあったと思います。
普段できない事ができたし・・・
モチベも上がったかな。

優しい晶神さんが「また来てください」と言ってくれたので
また行かねばなるまいよ(たとえ社交辞令だったとしても)

ぐりぐらメモ
この日は(たまたま?)松戸の人たちが来ていて混みすぎ。
普段はもうちょっと気軽にできるとのこと。
土曜がモリるのでオススメとのこと。
缶ジュースは100円。


とりあえず次行くまでに俺も帝にならんとな。
最近、みんな段位あがってるのに、
俺は4月からほとんど変わってないからな・・・。
相対的にみると段位下がってるって事だよね(汗


今日は木曜なのでツインかな・・・
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
