

バーチャやってますよ

2週間ほど前に地元に用があったので帰郷したのですが
駅前のゲームセンターが

閉店


していました\(^o^)/


3月頃に知り合いの店員さんと
「この店、夏ぐらいにはどうなるかわからんよ~w」
「またまたーw」
なんて話をしてたんですが・・・


まさか本当だったのか・・・


その店は今は綺麗にしてましたけど(もう潰れたけど)
私が小~中学生の頃とかかなり汚く
薄暗い店内でかなりデンジャーな場所でして
店の中でイロイロ危険な事をしているヤンチャ坊主とかいましてね・・・

対戦台の向こうから空き缶とか飛んできたり・・・


まぁそんな感じの・・・思い出の場所です。


なんだか寂しくなりますね・・・


でもこの店だいぶ前に
バーチャを置くのを止めてたからな~
それが閉店の原因に違いない。


最近はゲームセンターの台所事情もかなり厳しいらしいですね
それに伴ってバーチャ人口も減ってるんですかねやっぱり

都内にいると
対戦相手には困りませんが、ちょっと地方に行くと
場所を選ばないと厳しいですもんね。
昔はどこのゲーセンに行っても一人ぐらいはいたのに・・・。

つくづくこのゲームは対戦相手がいないと成り立たないゲームなんだな、と
対戦相手に感謝しながら台パンする毎日であります。


台パンとは、対戦台越しに「対戦してくれてありがとう」という感謝の念を込め、
台に手を突いて挨拶するという形の省略系(片手)だったり、
台蹴りは、膝に手を突いて挨拶しようとしたら
カッケの検査の時みたいに足がビクっとなったわけではありませんね。すいません。


(いや、台パンとかもうしませんよ私は。・・・たまにしちゃうかもしれないけど)


結局何がいいたいのかよくわかりませんが
無駄なPと2Pを打たないようにするのが最近(一昨日から)の課題です。
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
