スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦

こんにちは (文字ばっかりで長文)

土曜日は大山ニュートンで名門江古田とチーム交流戦がありました。
最初話を聞いたときは、なんでウチなんかとー!?って感じでしたが、やるからには勝ちに行こう!と私はかなり気合を入れておりました。先週はかなりやり込んだし、当日は大会慣れしておこうとレジャ2の大会に参加。(身内の吉祥寺剛に負けましたが・・・)
本当はレジャ1の大会も出る予定だったんですが、仕事が(終わった後の休憩が)終らなかったため参加できず。

シロクマカーのナビが修理中のため夜のドライブを楽しみながら大山ニュートンへ。なんとか間に合いました。ベイ仕様じゃないニュートンを見るのは久しぶりです。そういえば普段は普通のゲーセンだったな。


相手チームがまだ来てないのでしばらく野試合に興じていると、どこかで見たことあるような賢神帝とか天聖神とか、よくわからない段位の人達がわらわらと集まってきます。まさか今回の試合を見に来たの?

うぉおおおい!俺達はときめきはいすく~るだぞ!?



ここで一人だけ遅れていた駅まえ☆から電話が

駅「あの~ぅ、時間どおりに始まりそぅですぅかねぇ~?」ろれつが回っていません。

穴「少し遅れそうかな、今どこ?」

駅「じゃあギリギリまで飲んでますー」

今すぐ来い。


ギャラリーの多さにビビる駅まえ。Fナンディオさんから水をオゴられる。
両チームが揃ったところで写真撮影やらなんやらで、予定の1時間半ほど遅れたんですが、このおかげで駅まえがだいぶ復活していました。

そしてついに交流戦開始






(気合をいれていた穴ゴミ一勝もできず)




終りました。
その後はしばらく野試合、インタビューと言う名の雑談。そうそう雑談といえば山岸さんが鬼ラグ外人の名前の由来を聞いてきて、「じつは面白山という人がですね…」と説明したところ「すげぇな!センスあるよ神楽坂!」と大絶賛していました。でも、そういや考えたのは珠ちゃんでしたっけ?まぁいいや。

最後にギャラリーを含めた即席チーム戦をしたんですけど、もうねSクラス妖怪達に私達が混じってチーム戦をするわけですよ…今までかいたこと無い汗がでました。何せ私のセコンドにいたのが世界大会優勝者の板橋ザンギエフさんですからね~(汗)

チーム戦の時に板橋ザンギエフさんを始めとした有名人の方々が私なんかに優しくアドバイスをくれるわけですが、そのアドバイスがですね、適確なんですよ。凄く。

たとえば「そこ投げ入るよ~」って言われて次投げに行ったら本当に入るんですね。私なんかが皆にアドバイスをする時は「強気で行け!」の努力と根性の精神論しかないんですが、なるほどな~良く見てるなぁ~と関心しました。

交流戦は萌えないゴミでしたが、即席チーム戦は皆様のアドバイスのお陰でそれなりに活躍できたんじゃないかと(それを交流戦でやれと)

あと、強い人達は普段どんな事を考えてやっているのか、というのが少し分かったような気がして、それが凄い収穫でしたね。自分的には。


まーこんな感じで土曜日は交流戦、即席チーム戦と本当に楽しい時間でした。企画者の皆様、名門江古田の皆様、本当にありがとうございました!!またやりたいな~w
スポンサーサイト
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。