

こんなこともあろうかと

こんにちは。

土曜日はレジャランの個人戦の大会に出てみました。
噂のステージ固定のヤツですね。
2週間ぶりのバーチャだったので動きが微妙だったんですが
微妙さ加減が上手くかみ合ったのか、
なんと初めて参加で決勝トーナメントに!

まぁ決勝では、何も良い所もなく一回戦負けですが
かなり楽しめました。



大会0083

大会0084



私は動画のストックとかまったくないので
撮ったそばから即公開です。


録・即・開!


秋葉レジャの大会一回戦 vsタカアラシ


最終ラウンド
パッと見格好良いんですが、
起き上がり捌いて+18で、三段が黄色く光ってたりw
最後の黒龍はCHなのにわざわざ掴んでるしw
(鷹は硬化CH以上で46P+KPPが繋がります)
…まぁいいか。


地下セガでのFさんとの野試合

最終ラウンド
(2分27秒~)サラの6P(ディレイ)Kを剛の3PPがスカしてるように見えますが・・・
まさか3Pにスカし性能???
それともサラの二発目が判定クソなだけ?
今までこんな事あったっけ?



おまけ

探査機はやぶさ 帰還確実ってニュースでやってましたね


なんか目から汗が…
あとサントラ買おうか本気で悩んだw



最終話

この物語は……
ハイキングに出かけて健康になろうというVFトレッキング部 2nd Season(修羅覇王お母さん、つとむ(つる)さん、私)の3人が、力を合わせて冬の大山に挑むヒューマンドラマ(予定)である。


前回までのあらすじ・・・

ついに大山の主ドスファンゴを討伐する事に成功したVFトレッキング部。


大山118
ドスファンゴとの死闘!! ご覧のとおり死力を尽くして戦っています。

大山120
この峰で幾人もの旅人たちが夢半ばで脱落した。


勝利の美酒に酔いしれながらも、足早に下山を開始するトレッキング部。

なぜならば
大山の豊かな自然が、旅人(サラリーマン)達の疲れを癒してくれるのは昼の間のみ。
ひとたび夜の夕闇が辺りを包めば、雪道は凍りつき、容赦なく旅人の足元を襲うのである。

腰の高さまであろうかという段差の連続。
さらに地面は凍りつき、一歩足を踏み外せばそこは奈落。
いつ最悪の事態が起きても不思議では無い。

そしてついに最初の犠牲者が…!

足をすべらせ、転等するツトム隊員!!


大丈夫なのかー!!?


つ「つるなだけにつるっと滑りました」

穴「体を張ってネタを提供してるなー」

母「これはブログに書かざるおえないですね」

・・・そして、食べるより飲む方が多かった私の膀胱も、刻一刻と限界に近づいていたのだった。
(山頂のトイレは凍結のため使用不可)


果たしてVFトレッキング部の隊員達は、無事下山することができるのであろうか!!!?








[ 回想終わり ]









なんとか無事に下山しました。


下山途中の写真が無いのは実は冗談抜きで危なかった(10%)と
写真を撮るのもメンドウ(90%)なほど疲れていたからです。

私の下半身も何とか持ちこたえました。
途中から冷えたのかお腹の方もやばくなって…まぁその話はいいですか。


大山121
麓まであと少し。ケーブルカーの駅


大山122
ケーブルカーですよ。

大山124
はい乗りますよ。

大山126
凄い急勾配・・・!!


大山128
さぁ右と左、好きな方を選ぶが良い。



大山131
はい、麓の駅に着きました。


大山137
お土産屋界隈で夕飯を食べることになりました。

もちろんドスファンゴを討伐した我々は
大山名物のドスファンゴ鍋(猪鍋)を食べます。



大山139
これで5人前。煮込む前の綺麗な写真は撮り忘れました。


ここでも当然の如く飲んだような気がします。

鍋も美味しかったですよ、味噌味で。


ドスファンゴ鍋を完食し、しばらくだべっていると、
唐突にVFトレッキング部のリーダー修羅覇王お母さんが口を開きました。

母「そういえば最近仕入れた、モノマネがあるんですけど・・・」

えーとじゃあビデオモードで撮るからちょっと待って

ハイどうぞ



修羅覇王お母さんの素敵なドヤ顔が見れるのはVFトレッキング部だけ!

さぁキミもレッツトレッキング!

*現在VFトレッキング部では部員を募集中です。

華さんのリクエスト「画像じゃなくて動画」を達成しました。

家出仕事

間違えました、家で仕事でした。

今日は(昨日から)家で仕事してるんですけど
問題が山済みです。

まず、PCが壊れました
pc
(HDDのデータを別のPCに移し変えている所…)

まぁもう一台あるのでなんとかなるんですが
今まで二台体制でやってたので、効率が悪いような気がします。
(実はあまり変わらないという説もあり)



次に隣の家に借金取りが来ていますwマジでw
「○○さ~ん、いらっしゃったら返事してくださ~い」みたいな事を
もう30分ぐらい続けています。
まさに今!してます。

最初、何事が起きたのかと思って
玄関を開けてみたんですけど
意外と爽やかなイケメンでした。
目が合ったら挨拶されました。こんにちは。
向こうも若干ビックリしてました。

とりあえず怖い系の人じゃなくて良かった(?)です。

最近となりの家の玄関のドアに封筒が何通も刺さってる事が
何度かあったので、なんか変だなとは思ってたんですが…
(ちゃんと郵便受けは別にあります)

普段はこの時間に家にはいないですからねー
まさかこんな事になっていたとは…。

と思ったら…
なぜか鍵を持ってるみたいで部屋に突入していきました…。

よく事情がわかりませんが
部屋の中で変な事になっていませんように…。



どうやら不在のようです。
変な事になってなくてよかった…。

しかし…もう1時間近くいますね…


とりあず怖いので動画張っておきますね

vs アキラ(ソドム岩崎) 秋葉にて


4ラウンド最後の
有利避け→投げてやるぜ!→相手しゃがんでる!→じゃあ下段投げ
という流れが、私にしてはナイス反応だったのではないかと。
いつもなら、そのまま投げてスカりにPKとか食らってる所です。
まぁ彼にはいつも負け越してるんですがねー







デジ一買いました。限定エネループかわいい。
k-x
ストラップはこの後に別のヤツを買いました。
これを大山にもっていったんですが…マジ重くて邪魔でしたw


大山1
大山のお土産屋さん。とにかく背景をボカしてみたかったのです。


大山2
修羅覇王お母さんみたいに手の込んだ事はまだできません。


さて、仕事するか…
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
