

日本勝って(略

こんにちは。



今朝のデンマーク戦

3時半に起きるはずが、
寝坊して4時に起きたら2-0になってて
日本にいったい何が!?

一番良いシーン見逃したー!!って思ったけど
その後も面白かったです。
これで日本の景気も少しは上向いてくれないですかねー

次回のパラグアイ戦は29日23時だそうです。



あと全然関係ないけど
こないだ免許更新しに行ったら

写真撮影→1000円
免許郵送料→1000円だった。
(警察署でやったら即日交付じゃないのね…)

高すぎじゃねぇのかw特に郵送料



全開君が全開

こんにちは

今回は、先日行なわれた粉会の模様をお伝えします。
念のため言っておきますが、粉会の粉って小麦粉の事ですよ。
変な粉ではありません。
ようするに、ただもんじゃ食べただけですけども。

エントリとは直接関係ないんですが、
実はわたくし今週は公私共にいろいろと辛い事が重なりまして、




華さん 「あれ、穴ゴさん顔色悪いですね、大丈夫ですか?」

Fナン 「いつもこんな顔ですよ、普段は薄暗いゲーセンにいるから気がつかないだけで」



ああ、これはタイフェスの時に言われたんだった。
まぁとにかく若干気が滅入っていたんですが、
このエントリを作るために粉会の写真を見ていたら、

全開君の笑顔に癒されたので、
全開君特集をしてみたました。
全開マニアにはたまらないエントリとなっております。

ちなみに粉会の主な内容は、この修羅覇王お母さんのエントリを見てもらえればいいと思うので、
私は主に画像だけで。


以下、無修正画像のため自己責任でお進みください。(若干重いかも)


続きを読む...

日本勝ってよかったね

こんにちは。

私は、4年に一回サッカー好きになります。



vs 吉祥寺剛

お互い手の内を知ってるので変な読み合いに


vs シロクマ

5ラウンド目、珍しい?現象が


次回は粉会の様子をお届けします。

FSか・・・

こんにちは。

FSの動画見ましたけど、楽しみですね!
サラの尻アタックが!

ゲームシステムも気になりますが、
新規プレイヤーを獲得する唯一のチャンスなんですから
VF.net回りをもう少し洗練して欲しいです。

言いたい事は沢山あるのですが、
とりあえず、新規の人の為に
機能制限付きの月額無料のプランがあってもいいと思うんですよね。

段位制限とアイテム制限あたりをつけて
ためしにやってみるか~って人を囲い込む作戦。

私はどうせプレミアム会員なんで関係ないんですけど、
バージョンアップと同時に月額無料プランができました!って
新規の人には訴求力あると思うんです。
このゲームVF.netの有る無しじゃ楽しみが全然違うし。


あと称号以上はカード保険強制加入にしたほうがいいと思うよ^^;

というか、カード廃止して、MJみたいに携帯がカードの代わりになるようにしろって瞬使いの人が言ってたな。
edyのある店なら、携帯があればサイフ持って行かなくて良いとか、便利すぎて怖い。


まぁ私は、今のバージョンでも
まだ出来てない事が沢山あるので
無理してFS出なくてもいいんですけどね。
バーチャ楽しいよバーチャ。



しかしこれはいったい…
FSのアレレ

ジャッキーの土蜘蛛は

P→消費2P→3PP
が良いみたい。


こんにちは。

水曜日、大山の称号B対戦会に行ってみました。
最初は調子良かったんだが…
最後の方は酷い動きだった…
カルシウムが足りない。
ゲージを削られ乙。

途中、聖皇帝8割に容赦なく闖入するFナンディオ(大帝)
なぜ大山まで来て貴方と対戦せねばならんのかw
F「他に台が空いてなかったから」
・・・ならしょうがない。
私に勝って満足?した彼はぷよぷよで対戦してました。
楽しそうでした。

おわり
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
