

ロケテ行ってきた

こんにちは

時代はツイッターなんでしょうか。
最近私も登録したんですけど
結構いろんな人がつぶやいてますね。
乗るしかないこのビッグウエーブに。

そんなわけで、
今日は噂のロケテに行ってきました。
場所は秋葉原。凄い人だかりでした。

とりあえずやってみた感想は
もう本当に別ゲーだなと…

無印→Rや
バージョンBになった時も衝撃でしたが
それ以上の衝撃です。


岩さんがいたので軽く剛談義しつつ1プレイ。
もちろん対戦しかできません。

P+Kで新技のアッパー?(上段)が出るんですけど
とりあえずそれで二人して爆笑。
モーションで爆笑ww

KO後の挑発技はこれで決まりか。


以下気づいたこと(間違いありまくると思います)
・避け、(バック)ダッシュ中に技を食らうとCH?
・バックダッシュ中?にミドルを当てると尻餅
・失敗避けが鉄拳の避けみたいに。これはモーションが分かりやすくて良いのでは。
・バックダッシュが連続で出来ない?(一瞬止まるような)
・P+G 立ち投げは456のみ、123は下段投げ?
・投げスカリのスキが短く??
・投げ以外にも一部の打撃技を当てるとカメラが動く。パイのK+Gや爺ロケット等
・鉄山アホみたいに減る
・叩きつけ系のコンボはできにくくなってる。チャック君(鷹嵐)も言ってた。
・よろけ回復が楽になってるっぽい?パイの当身後の回復も楽に?有利フレが減っただけかも…
・投げのダメージは全体的に下がってるっぽい?剛とパイしかやってませんが。
・連続(成功)避けはできる。


以下剛
・6P+Kが腹攻撃かと思ったらパンチだった。もっと手伸ばせよ
・今の62P+Gは64P+Gになってた。他キャラも投げコマンドは46に集約されてる
・4PKが削除?4Pでよくわからない技が出る
・剛の中中連携無くなった?
・3PPや黒龍はあります。
・コンボ黒龍止はバウンドせず
・9Pでジャンピング頭突き。セガはバカだと思う。
・頭突きモーション変化
・掴みからの投げがカッコイイ→投げた後にサッカーボールキック、マウントとってタコ殴り等
・捌き技はP+K+G系に統一
・1P+Kで超カルラ。GされてP確以上
・コンボはいろいろ変わってそう
・PK振り向きキャッチを屈伸したんですけど投げられたような…?しゃがめない?
・避けにK+G当てると壁貼り付け。K+GPは削除
・恐らく今よりもっと直2択が大事になると思われる。


ざっくばらんにこんな感じでしょうか。
剛がよくわからないので、パイの方が多くやったかな。

とりあえずビートラまでFSはもういいかな…
Rはどこでやればいいんでしょうかねw
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
