

移転しました

ツインにて
vsラウ(ゴルゴンゾーラさん)


バージョンBが全国稼動して二日目にツインでOBがあったんですが
その後の野試合ですかね。

ゴルゴンさんとは何度かお会いして話もするのですが
今まで勝った事がなかったんですよね~
大会とかで当たってもまったく勝てなかったんで初勝利記念に。





vsベネッサ(悶 吉さん)

昼休みに仕事場近くのゲーセンに行ったら
スタープレイヤーになられた悶 吉さんがいたので乱入

前書いた牙龍(66K)コンボが4ラウンドに入ってます。
新バージョンで使用頻度が激減したしましたけど
頑張ってCHすればコンボダメは増えてますね~
軽いキャラはPを2Pに変えたりすれば入ったり入らなかったりするけど
誰に入るかはよくわかりません。
中途半端でサーセン
きっと剛スレの優しい人達がまとめてくれるでしょう



そんなわけで戯言は今度からこっちで書くことにします。
いつまで続くかわからんけども。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

勝ち試合ばっか。
は~ なさけない。

Re: No title

>>名無しさん
初コメントありがとうございますw
勝ち動画ばかりと知っているということは
毎回私の動画を見てくれてるんですね
これからも宜しくお願いします。

No title

お疲れ様です。
フェルナンディオさんのところから来ましたー。
モンハンの事は書かれないのでしょうか?w

また今度、ツインスターにお邪魔します。
ブログ更新を楽しみにしてます!

No title

どうも今晩は、カルティカ嫁です。
私めのブログ徘徊コースに、アナゴさんのブログも追加します。

No title

いつもお世話様ですー。

うちのブログにリンク貼ってもいいでしょうか?

No title

ブログ名からして変態ですねw
相互リンクお願いします。

No title

タイトルがいくない。

タイトルの下の「ヤングメン」はもっといくない。


おまけに勝ち試合ばっか。
は~ つまんない(笑)


たまたま見てみただけだから・・・
もう二度と来ないからねっ!


No title

タイトルや「ヤングメン」もアレですが、関西出身の私としては個人的にはURLのshiranganaの部分にセンスを感じます。
さすがド変態です。いい意味で。

返信

>>かぜのごとくさん
こんな辺鄙なブログへようこそw
私も風さんのようにためになる記事を書きたいのですが
どうなる事やら…
「+7以上で走って投げない」とか
風さんのおかげで気づきました。
ええ、わたしもダッシュ投げ常習犯ですw
モンハンはそのうちw

>>華さん
いつもお世話になっております。
こんなブログですが、よかったら見てくださいw
じつは私も仕事中にこっそりウサギブログみてます。

>>珠未さん
昨日はどうもでした~
アナタじつは葵業界では有名人なんですか?
今日もかなり強い二人の葵使いと親しげだったし…
リンクの件ですがこちらこそ貼らしてもらいますw
まぁおそらくここはリンクフリーですので。

>>神楽坂ウルフさん
じつは一番最初にアカウントだけ取ったときは
「人生WO無窮幽囚」だったんですが、
むきゅうゆうしゅ(ゴウ41236P+G)とか皆知らんよなって思ったのでやめました。
あと、どっかで見たような気もするし。
相互リンクありがとうございます。

>>エア○ルフさん
伏字なので誰かわかりませんが
ひょっとして私の知り合いなんでしょうか?
このブログはナウなヤング以外お断りですよ。
ツンデレは大好物ですがね…。
てか、皆そんなに俺の負け動画見たいんですか(汗)

>>おあだいさん
今日私が対戦してると後の方で
珠○ 「うわ~なんだあのコス変態じゃん」
駅○え「穴コ゛さんはそれが取り得ですから」
珠○ 「なるほど」
と、すっかり変態キャラになってきたんですが
いつの間にそういう扱いになったんでしょうか?
まぁ少し嬉しかったりしますが(←ヘンタイ!)
URLなんて細かい部分にまで気づいてくれるとはありがとうございます。
まぁ適当につけました・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
