スポンサーサイト


宇都宮

こんにちは

この前の土曜日

お腹が空いたので、オトナ帝国の皆さんと
宇都宮に餃子を食べに行きました。
宇都宮の駅前

このお店です!
餃子の店だ

餃子です!
餃子だよ

目標は一人40個だったんですが
私は30個くらい食べましたかねー?

もう酔っ払ってたので、詳しくは覚えてないですけど
この日は珍しくビールがずっと美味しかったです。
いつもは3杯目ぐらいからビールが辛くなってくるんですがー
餃子とビール合いすぎワロタ。

この日は4800円で朝食付きという、
破格のホテル(結構でかくて綺麗でした)に泊まりました。








次の日

偶然にもバーチャのカップ戦 GH杯 がやっていたので
参加することに・・・


店内の様子 
ゲセンの様子宇都宮
(問題無さそうな写真を選んだつもりですが、問題あったら言ってください)


かなりの人数の方が参加されてましたが、
店が広いのでベイのような人疲れはしませんでした。
まぁベイの雰囲気も嫌いじゃないんですがw

バーチャの場所以外にも、
ゲーセン内に休憩できるところ(椅子等)が3箇所くらいに点在していたので
待ち時間にモンハンをしたりしてました。


で、結果はこんな感じです。例によって以下略
Don't feel. Think



全員勝ち星をあげれて、
決勝トーナメントまで進めたので上出来でしょう。
特に代表者戦のカルティカさんはカッコ良すぎました。

カルティカブログ

私も勝ててよかった・・・本当に・・・。



負けた後は決勝まで観戦して、
噂の?フライングGに寄って帰りました。
フライングハンバーグだよん

初めて地方のカップ戦に参加したんですが、
美味い物を食べて、皆でワイワイしてバーチャもやるという
かなり充実した週末になりました。

今まで敷居が高いように思って敬遠してたんですが・・・
なんて事はない、これただの旅行だw

最後にオトナ帝国の皆さん、誘っていただきありがとうございました!


次回は10/10に新潟であるので、少しでも興味をもたれた方は
思い切って参加してみたらどうでしょうか?と宣伝して終わりにします。
http://www.beat-tribe.jp/index.html
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「こんなカップ戦が味わえるのはオトナ帝国だけっ!」という触れ込みでオトナ帝国は営業しておりますのでw

穴ゴさんの大将戦も痺れましたよ~。次回は滅菌帽子と手袋と白衣を持参するので新潟も思いっきり楽しみましょう!

>>返信

大会は皆が勝ち星を上げれたのでよかったですねー。
白衣はスプレになりつつあるんですが大丈夫なんでしょうか?
また外人にガン見されて、間違った日本文化を広めてしまうんですね・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
