スポンサーサイト


秋葉の3on

こんにちは

台風の土曜日、チャック(ハリス漆原)から「秋葉の3onでようず」(原文まま)
というメールに誘われて秋葉に。


メンツはこんな感じ

VF登山部
チャック、とたけけ、私

チーム名の由来は私が登山靴を履いていたから。
だって防水の靴これしかねーんだもん。

ところで次回の山部の活動は…?



第一試合VS雷門(敬省略)
 カシン×-○ハリス漆原
  増田×-○
ジョセフ○-×
    ○-×とたけけ
    ○-×穴ゴ

チャック頑張りましたが後が続きませんでしたー


そんな私の大将戦動画でもどうぞ



自分でも閉口してしまうぐらいミスが多いんですが
じゃあミスしなけりゃ勝てたのか?と言われるとそういうわけでもないわけで…
でもまぁコンボぐらいしっかりやりましょう。
応援してくれた方達に申し訳ない…。

13F有利で膝 → あ、間違えた → あ、当たった! → あわわわ・・・投げ!


「負けるのはしょうがない。内容が悪いのがダメ」Fナンディオ談


ところで晶が投げ抜け後に膝打ってますけど
これはOM対策なのかしら??




第二試合・・・
すいませんチーム名とアイリーンの方のお名前がわかりません


アイリーンの方×-○穴ゴ
     弥勒○-×穴ゴ
       ○-×とたけけ
       ×-○ハリス漆原
  デコビッチ○-×


チャックさんがんばりました。
ほんに役たたずですまんのw


余談ですが、この日は地元の友人と、
XboxのLeft 4 Dead 2(自己紹介のところにアイコンあります)をやる約束をしていたのですが、
すっかり忘れて、すっぽかしたら次の日マジで怒られました。すまんのw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すいません、本当は10月か11月に行きたかったのですが、コミケの関係でなくなりました!
そういえば、前回の大山からもう1年経つのですねー。しみじみ。

>>返信

もうそんなにたつんですか?うそーん。
コミケは体力勝負だと思われますので、
体力をつけるために山へ行きましょう!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
