スポンサーサイト


金曜ロードショーから遅れること一週間。
ようやくエヴァの序を昨日見ました。

改めて見てみると、いきなり14歳の子を強引にロボットに乗せて
巨大な敵と戦わせるとか児童虐待以外の何物でもないよな
まぁ乗らなきゃ話が進まないんだけれどもw

あと想像してたより別に大して変わってないよね
絵は綺麗になってたっぽいけど、それは別にどうでもいいし

昔のエヴァは絶妙な間みたいのが良かったのに
劇場版は時間の関係?で早足の総集編みたいでなんだかな~

とか、セブンイレブンのモチモチクリームパンを食べながら批評家気分で見ていました。

まぁそんな感じで今日「破」を見にいきますw
てか破を見る約束をしていたので昨日ようやく序を見たんだけども
予約が23:30しか取れなかったらしくオールナイトとか気合入りまくりんぐ。




そんな感じで本日の動画


今週の木曜にツインに降臨されたレイフェイの大覇王様
当然のごとくフルボッコされたんですが、最初の方に何回か勝てたのでそのうちの一つ。
まぁオレがザコプレイヤーすぎて最初かみあわなかったんでしょう。


3R 壁が壊れた時は必ずリングアウトするのかと思ったんですけど
   斜めから?だと落ちない時もあるんですね。

4R 生Kカウンターで+8もあったのか・・・ノーマルだと+-0なのにね。
    



動画もう一個
対タカアラシで執拗に黒龍止め(46P+KPP)を狙う私




しかし鷹戦は黒龍しかやること無くて微妙です。

黒龍が強いのはいいんだけど、
膝当てても安定は60以下(他になんかないの?)
足位置最大でも黒龍のが強いので
膝はP捌き対策にたまに使う程度でいいのでは。
立会いで3PP打つなら黒龍のがいいし
肘確最大は46P→大ダウンか?

ただ時々最速で入力してるつもりでも黒龍の三発目がスカる時があるような気がするんだけど
(しゃがみに当てた時?)たぶん最速で入ってないんだろうな。

そういやフレーム動画はzoome以外にあげた方がいいんですかね・・・
また新しくアカウントとるのメンドイ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっと見ましたか
ラミエルかっこよかったですよねー
私は破もDVDだな

No title

エヴァの内容がよく分からないのです・・・
難しいです・・・
名前は分かります

返信

>>でぶたさん
ラミエル強くなってたね
てか、破は見たほうがいいよw
トランスフォーマーとか見てる場合じゃないよw

>>華
昔のエヴァは最悪な終わり方でしたが
今回はかなり期待できそうですよ!
ただ、おそらく昔のも見たほうが楽しめそうですので
時間があったら見てみてくださいw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
