スポンサーサイト


生でダラダラいか

こんにちわ

なんか今日は体がダルイです。
なんでなんでしょうか。

皆さんより2週間遅れの連休(3連休ではない)だったので
しっかり休養を取ろうと思い、日曜日と月曜日は

一歩も家から出なかった

んですが、なんで今日こんなに疲れてるんでしょうか。
睡眠もしっかり12時間+昼寝を取って、
歩いて1~2分のコンビニなか卵に行くのもメンドウ時間がもったいないので
ド○ノピザの出前を2回取りました。
一枚を一日かけて食べるわけですね。
あとはひたすらモンハンをやったり
積みゲーやTVの録画を処理したりと
大変充実した休暇でした。


でも何故か今日は疲れています。
しっかり休養をとったはずなのにね。
男って皆バカ・・・ウフフ。


どうでもいいですけど寝すぎると寿命が縮まるらしいですね
もちろん12時間+昼寝はセーフだと思いますが。


そんな感じで本日の動画
vsラウ



こないだの大帝昇格戦です。それ以上でも以下でもありません。
最近は負け動画ばかり取るので、ブログに載せられる物があんまり無いんですよね。
なもんで、どうしても記念動画ばかりになってしまうのはご愛嬌。

ラストのは、「これ決まったらオシャレだろうな~」って思ったら
越後君が空気を読んでくれました。流石!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画の前が気になります・・・
私も夫も凄い寝ます・・・
夫婦揃って早死・・・
あうぅ・・・

No title

最後はロマンですね、分かります。

長生きするには睡眠時間は7時間位がベストと自分も聞いたことがあります。

No title

寝すぎですw

返信

>>華さん
寝る子は育つっていうから
気にする必要はありませんよw
でも長生きはしてくださいw

>>マッハさん
終わりよければ全て良しといいますか
コレの為に剛やってるようなもんですからねぇ~。
まぁ一番食らっちゃいけない3Pと遅らせ~も潰せるし
そんな悪くないとも思うんですよね。


>>雷々軒さん
その言葉を待っていたw

No title

このエントリーはカテゴリ“だらだら”に含まれないのですね。

あ、そういえば週末にまた合コンに行ってきましたよ。
報告だけですいません。v-78 ←絵文字を使ってみました

返信

>>修羅覇王お母さん。
遅レスすいませんw

カテゴリは変えるのを忘れましたが・・・
一応動画も載ってるので勘弁してください。
剛コン?何それおいしいの?

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
