

うーん

・・・すいませんでした。
インターネット舐めてました。
人生も舐めてたかもしれません。

ブログを始めて1時間、
早速コメントがついているので
誰からだろうとワクワクしてコメント欄をクリックしたら


・・・


いきなり名無しさんに怒られて(あきれられて?)しまいました。
フェルナンブログのコメント欄と私のzoomeにURLを書いただけで、
まだ誰とも相互リンクすらしていなかったのに・・・
記事を投稿してから一時間ですよ?
逆に俺の事が好きなのではとビックリです

(投稿日時が5/27になってますが、これはブログのアカウントを取った時に下書きで書いた日で、記事をちゃんと書いたのは動画を上げた日と同じ6/3です。まぁどうでもいいですね)



ハテ、しかし勝ち動画ばかりではいかんとは
これはどういう事なんでしょうか?
とりあえず友人知人に相談してみました。

「ブログやめろって事だろ」
「2chで相談してみればいいと思うよ」
「これはもう負け動画UPしたら負けだね」
「バーチャブログは始めたヤツが負け」
「俺が書いた」(←お前か!)
「私が書きました」(←!?)
「氏ねって書いとけ」

よくわかりませんが誰も勝ち動画はダメとは言ってないようです安心しました

まぁ一応、私も乗せる動画には気をつけておりまして
知り合いを除けば(知り合いも尊敬しています)
自分より格上とかリスペクトしているプレイヤーしか公開していませんので
今まで問題無いと思ってたんですがどうなんですかね?
とりあえず問題のある動画がありましたらご一報ください。すぐ削除しますので。

てか、負け動画は対策用に撮る事はありますけども
基本的にはわざわざ他人に見せるもんでも無いと思うんですよね。
フルボッコされてワロタwとか
大会の記念にとかならアリですけども。

まぁそこは人それぞれだと思いますが、
ひょっとして負け動画なら
誰かが有り難いアドバイスとかくれるのんでしょうか?

ただ、ブログもバーチャも自分が好きでやってるので
動画ぐらい好きなのあげさせてよといいたいのです。
一応こんな動画でも、若干一名ですが楽しみに?してくれてる人もいるみたいなので。

あ、試合内容に対する批判やアドバイスは大歓迎ですので宜しくお願いします。



そんなわけで本日の動画 vsフェルナンディオさん

3ラウンド目の剛3段リーチ長くね?



最近気づいた事 

剛のP+Kで捌いてもなんもなし、ようするに掴めと。
あと剛の肘ノーマルヒットで微不利になっとる。
ひょっとしたら全キャラそうかもしれないサラとシュンもそうだし。
でも発生の無い剛の肘が当てて不利か~




って思ったけど剛の場合肘ノーマルヒットは読み負けかもしれんね。
しゃがみに当てればよろけるし。
まぁ遅らせヒジで様子見できなくなったぐらいか。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、フェルナンディオさんの所から来ました。
これから更新楽しみにしてるんで、頑張ってください。

あと、あなごさんの動画でもそうですが、牙龍と土蜘蛛はほんと使用回数減りましたよねw

返信

>>マッハさん
年甲斐もなく初めてしまいましたが
マッハさんの為にがんばりますw

てか土蜘蛛はまだまだ強いと思うけど
牙龍はどこで打てばいいのやらって感じだよね。
あ!3Kの存在を忘れてたw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
