

オボーン

こんにちは。(バーチャの記事はありません)

今年は冷夏らしいですね、十分暑いですが。
バーチャはあんまり?やってないんですが
明日ぐらいからやるでしょうたぶん。明日から本気出す

ただ、今ちょっと喉が痛いのでアキバの地下セガの空気は厳しい…
ツインでやるか・・・。

バーチャはやってなくても
こんな連携はどうだろう?とか考えるのは楽しいので
よく脳内でバーチャをしていて、すでに段位は脳内覇王ですので
やってない感じはしないんですけどね。

まぁせっかくの夏なので、夏らしい事をしていました。

バーチャ繋がりでやった事といえば
チームの皆でサマソニに行って日焼けしすぎて彼岸をさまよったり。
サマソニ2
二日目のマリンに入った時の写真ですかね。
リンキンで入場規制かかると思ったのでHOOBASTANKの途中から入って
B'z→LINKIN PARKと見ました。B'zは意外と良かったw
3日目はずっとマウンテンにいました。


修羅覇王お母さんオススメのガンダムを見にお台場にいったり
ガンダム
何故かバックショット。なんか出てる!


他にも何かあったような気がするけど思い出せないw


あーそういえばXbox期待の新作
Gears of War 2 の限定版を
発売日の7月末に8000円くらいで買って
昨日まで放置してたんですが
今こんな事になってるらしい・・・
ギアーズ
二週間で半額とかマジで・・・


昨日友人と一章?だけやってみたんですけど
凄い面白かったですよ!

xboxもってる人は買いましょう。この値段なら絶対損しませんorz

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おやおや、ガンダムならば私も見にいっておりましたよ。
兄と、さらに上京してきていた両親+妹(JK)と共に……!
お会いできなくてなによりですw

No title

あらら・・・
それにしても、GoW2の値下がり具合すごいですねw
そんななか一緒に付いていってもらって、4,980円で買えたのには
アナゴさんに申し訳なないなと ほんのチョッピリ思いました。

あと、私の車のシートに、むけた皮 が落ちてましたけど・・・

No title

リンキン微妙だったー。
リンプが最高でした。

返信

>>修羅覇王お母さん様
製作途中だけでなく、ちゃんと完成版も見に行くとは流石です。
しかしながら、ここのコメント欄にて
合コン報告やら、JKの妹をアピールというのは
いったいどういう理由からなんでしょうか・・・?
よくわかりませんがとりあえず・・・

・・・お、お兄様!?


>>四谷事務書員さん
安く買えた上に非売品のキーホルダーまで貰ってましたね…
まぁそれは私がいただきましたがw
また皆で対戦しましょう~。

車を汚したのは正直すまんかった
一皮ズル剥けて大人になったんで許してくれw


>>名無しさん
マイクトラブルとか頻発してて可哀想でしたねリンキン。
まーでも私はそれなりに満足しましたが。
リンプはよかったですね~熱かった!
ただ、その頃はもうヘロヘロでしたけどねw
てかほとんど私と同じルートだったっぽいですね~

No title

いやー、失礼しました。
あなごさんとお話するお題といったら、時事ネタ以外はモンハンとおなご関係しか頭になかったのですが。
よくよく考えたら私もバーチャファイターだったのですねー。
神楽坂ウルフが聞いたら、さぞかし立腹することでしょうw

No title

このガンダムさんは動くのですか?
気になります。
穴ゴさんの黒歴史と同じ位に(笑)

返信

>>修羅覇王お母さん
こないだはどうもでした。徹夜明けでお仕事ご苦労さまですw
コメント内容がおなご関係のみでも全然問題無いというか
むしろ望むところですので宜しくおねがいいたします。



>>華さん
もちろん動きますが、見物客が大勢いて危険なので
今は首振りだけしかしませんねぇ~

ちなみに黒歴史とは存在した事を語る事すらタブーなのです・・・。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
