スポンサーサイト


特に何も無し

こんにちは

サマソニで日焼けしたところがシミになってしまい
チームメイトから

「穴ゴの腕キッタネーなww」

と言われている穴ゴです。


先週は朝の3時頃起きて、夜の8時には眠くなるという
じじぃみたいな生活をしていました。
まぁそんなわけでバーチャもそれなりだったんですが
土曜日は有楽町モンタナのオープンバトルに行ってきました。

オープンバトルは4時からだったんですが
15分過ぎぐらいに着いたら、人いねー・・・

チャック全開君がいつでもモリってるって言ってたのに


とりえあずやっていたら
どこかで見たことあるような名前のラウの人が入ってきたので
この方としばらくやってました。
3勝10敗くらいですかね、もっと負けたかも。

私の動きは本当に微妙なんですが
3本目の後半に火事場力+2が発動したので・・・。

「トップをねらえ!」や「アニメ三銃士」とかは僕の青春なので
是非ともしっかり更生して欲しいですね。復活は別にどっちでもいいけど


途中で飯くったりなんだりで3時間ぐらい居たでしょうか
残り1時間以上あったんですけど眠くなったので帰りました。
モンタナのオープンバトルって時間長くね(汗)
今日確認したら3ポイントGetしてたので良し良し。

ああ、後半は結構人いましたよ。


オマケ
今週のコレ買いました
c
肌の色(模様?)が汚いって流石にどうなんだ・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

穴ゴさん肌が白いから余計に目立ってしまうのでしょうね・・・
私もシミとかそろそろ気を付けないとなぁ・・・
穴ゴさんの購入した物は効くのでしょうか?
結果を期待してます。

No title

帰ったら、帰ったで教えてくださいYO!
あのときみんなでメシ食べてましたよ!!

それよりも、 は だ !

穴ゴさんの肌、そんなんになってたんすねww

今度会ったときにいわせてください
「穴ゴの肌、きったねぇええ」

モンハンもやりましょう 復活したので。

返信

>>華さん
日焼け肌はアイテムポイントが足りなくて装備できませんw
肌が赤くなって痛くなってシミができて終わりという・・・orz
ハイチオールCは効いているのかどうなのかわかりませんが
心なしか朝起きるのが楽になりましたw


>>四ツ谷事務所員さん
あーもうしわけない。
もう疲れて眠かったんだわw
次は必ず連絡しますのでご勘弁を。

モンハンは復活できてよかったですね~一時はどうなることかと
ちなみに肌については禁則事項です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
