スポンサーサイト


修羅の国

こんにちは

いつか行こうと思っていた江古田の ぐりぐら
うちから直線距離だと結構近いんですが、
電車だとめんどくさいのでなかなか行けなかったんですけど
シロクマに車を出してもらって本日行ってきました。
日付が変わってしまったので正確には昨日ですけど。

お互い仕事があったので江古田についたのは夜の10時くらいでしょうか
駅からは近いんですが凄い分かりにくい場所にあります。
事前にgoogleマップで確認しなかったらたどり着けなかったかもしれません。

半地下にあるんですけど店内は薄暗く昔ながら?のたたずまい。
最近潰れた地元のゲーセンを思い出します。

通常台が2台なんですが10人くらいいましたかね
かなりモリっておりました。さすが50円ゲーセン。

で、皆さん私より段位が高い人ばかり
正直な所、俺なんかが乱入していいんだろうかと躊躇しました。


帰ってきて確認したらこんなでした↓2セットしかないのに・・・

[段位分布]
十~一級
初~三段
四~六段
七~十段
称号A
称号B★★★★★
称号C★★
称号D★★★★★

称号Bって言っても将は私一人だけで、
とりあえず帝以上じゃないと申し訳ない感じでしたw
それでも乱入しましたけども。せっかく来たので。

2時間いて6試合しかしなかったんですが、

ぐりぐらでの戦績
0勝6敗

一勝もできずww
まぁ6戦のうち4戦は晶神こと灘琉豪さんだったので、
しょうがないとえいばそうなんですけど
ここが噂の修羅の国なんですかね、平日ですよ?

でもシロクマさんは何回か勝ってました。流石です。

一勝もできなかったですけど
得るものはあったと思います。
普段できない事ができたし・・・
モチベも上がったかな。

優しい晶神さんが「また来てください」と言ってくれたので
また行かねばなるまいよ(たとえ社交辞令だったとしても)

ぐりぐらメモ
この日は(たまたま?)松戸の人たちが来ていて混みすぎ。
普段はもうちょっと気軽にできるとのこと。
土曜がモリるのでオススメとのこと。
缶ジュースは100円。


とりあえず次行くまでに俺も帝にならんとな。
最近、みんな段位あがってるのに、
俺は4月からほとんど変わってないからな・・・。
相対的にみると段位下がってるって事だよね(汗


今日は木曜なのでツインかな・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あそこって平気で称号Dとかに星いっぱいついてますよね…。
対戦しなくてもお腹いっぱいになるんだろうなあ。

No title

以前夫婦っで行った時も迷いました・・・

また行きたいんですよね、ぐりぐらに。
勿論、ツインスターにも。

僕もかず坊さんに来いと言われてるので今度行かないと……

アァァーーーーー!!


………

返信

>>珠未さん
新天地からこんにちはw
おっしゃるとおり、行っただけでお腹いっぱいになりました。
あそこに通えるぐらいの実力が欲しいですね。。。

>>華さん
あ、もう行かれましたか流石です。
ツインは木曜なら混むんですけど
木曜は他店が50円デーになったりでアレなんですよねー。
事前に言ってもらえば集まるとはおもうんですけど・・・。

>>つとむさん
俺と二人で養分になりに行こう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
