

明日はベイ

いいこと教えてあげる
ふむふむ



p

まぁ私は20代の時からこうしてましたけどね!



木曜ツインスターはカード紛失迷惑男 駅まえ☆の養分になっていました。


明日に繋げたい反省点

1R 特に無し
2R 謎の避け二連発。この日はコマンドミスが多かった。
3R 起き蹴りスカして33Pのつもりが3Pに。か、確反・・・
4R 下段起き蹴りを読んだら見事に読み負け。一か八かはやめましょう・・・
5R ピンチになってからのムチャクチャな攻めはビビって手が出なくなるよりは良かったかな~?
全体的に2Pが多すぎ!


そういやいつのまにか全台CPU戦が3本先取になっていました。
3本にするの遅くね?一足飛びで100円2クレにしてくれよ。


オマケ
大幻球が85個溜まったので幻球変換して久々の大アイテムをゲットすることに!!

三味線



[VR]弾いて舞える仕込み三味線 Get!!


5R稼動初期からあるハーフパンツはまだ出ませんかそうですか。
これは一生フンドシ穿いとけって事ですね!!


ベイのメンツがギリギリで6人あつまりました良かった・・・。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

穴ゴさん108歳の件、実は前々から密かに注目していましたw
ちなみに私は生年月日の入力すらしておりませんが。
考えてみれば、そんな私の方がよりリアルな気がしなくもないですねw

No title

今月も参加出来なくて申し訳ないです。
ベイ頑張ってください。応援してます!

ちなみに自分から明日に繋げるアドバイスを。
膝からのコンボで軽量級には
膝→3P+K→カルラ→P→3PP
が最大だと思います。足位置は関係ありません。

No title

年齢を表示しないのも年を受け入れてない事になるのでしょうかね・・・
素朴な質問なのですが、108歳で限界なのでしょうか?
自分で試せば良い事なのですが、面倒臭がりなので・・・

返信

>>修羅覇王お母さん様
流石に目の付け所が違いますね。
適当につけたら偶然108になりましたが
コレって煩悩の数ですねw

>>マッハさん
明日に繋げるアドバイスありがとうございます。
残念ながらベイでは軽量級と対戦しませんでしたが・・・
このコンボはブレイズにも入るんですかね?
ブレイズだとPの浮かせなおしのタイミングが違うんでよくミスるんですが、コレが入るなら楽になるなぁ~ためしてみよっと。
明日のために打つべし打つべし。

>>華さん
最初は200歳くらいにしてやろうかと思ったら流石にエラーが出ました。
適当に付けた生年月日なので最大はいくつなんでしょうね~?
是非チャレンジしてみてくださいw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
