スポンサーサイト


べい

二ヶ月ぶりの大山ベイにて
なんと、わたくし


こえど氏に勝利ィ!!
じゃんけんで(ノ∀`)




いっちょまえに後出しを選択しましたが何か?

結果は以下の通り・・・

第一戦 vsMMM
華(VA) ×-○ 宇治のZAN兄(AK)
穴ゴ(GO) ○-× 宇治のZAN兄(AK)
穴ゴ(GO) ×-○ ちょーたろ(JN)
駅まえ(AO) ×-○ ちょーたろ(JN)
            こえど(JN)

第二戦 vs地方の星
駅まえ(AO) ○-× コムサラ(SA)
駅まえ(AO) ○-× ☆野ひかる(JA)
駅まえ(AO) ×-○ 厳流影(KA)
華(VA) ×-○ 厳流影(KA)
穴ゴ(GO) ×-○ 厳流影(KA)


詳しくはフェルナンディオブログで・・・


1回戦のちょーたろ氏戦は負けましたが良いところまで行ったので動画を撮ったつもが
対戦動画BOXがいっぱいだったため撮れてなかった・・・あばば

2回戦は駅まえが頑張ってくれたので最後なんとかしたかったんですが
一本も取れず終了・・・あばば



よし、次回がんばろう!!
あ、華さん助っ人ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ベイお疲れ様です。
2戦目は惜しかったですね。ただプレーオフに行けたとしても地獄ですがw

ブレイズのコンボですが、Pを省けば入りますよ。というか自分はそれを使ってます。
と言うのもバウンドだと〆の3PPが足位置によってスカるのんですよね。
同じ理由で晶、爺にもブレイズと同じコンボにしてます。

No title

何も出来ず、すいません。
何も出来ないのに、モチベだけはどんどん上がっていきます・・・(汗)
後ですね・・・
じゃんけんで(ノ∀`)
というところが可愛くて仕方がありません。
穴ゴさんが可愛いと思いました。
馬鹿にしてないですからね。
本当に可愛いと思ったのであります。

>>返信

>>マッハさん
ブレイズはそれやってたけどPは挟めないのね~残念。
ただ3P+Kがクセになってるから咄嗟に出ない・・・
他キャラにもK捌いた後は4P+Kのが安定するから出したいんだけどもw
爺は止め→P→4Pのが二杯覚ませていい感じだと思う。


>>華さん
お褒めにあずかり光栄でございます。
(ノ∀`) こんなのでよければいくらでも出せますがw
これからもツインスターの萌えキャラとして頑張って行きますw

大会は華さんが出てくれなければ出場も危ぶまれましたからね~
出ていただけただけで感謝です。
続けて出てれば結果はそのうち付いてくると思います。って偉そうですねw
まぁ今回は二戦ともキツイチームだったので次回頑張りましょう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
