

木ツイン

こんにちは
先週、先々週と人があんまり集まらなかったツインですが
昨日は結構来てましたかね。ありがたいことです。


特に仕事が夜の10時半まであったのに
わざわざ特訓のために普段こないツインに来てくれた
よく食べるウルフの人とか本当に有難うございましたw

いやぁ本当に良い人だなウルフの人!

また来て下さい☆


まぁしかし、ぶっちゃけ木曜はいろんなところで100円2クレフェアーやってるので
ツインは微妙になってきましたよね…

セガ直営店だけどなんとか50円になりませんかね~木曜だけでも・・・。
まぁ別に他の曜日でもいいけど・・・。


で、久々の動画 vsアキラ

2週間くらい前のですかね、新宿です。

最後、普段なら壁際でPガードなんかしたら
「ハワワ・・・投げ?中段?下段?ガード崩し?キャー」って感じでヒヨって2Pで暴れて乙るんですが
最近の課題「暴れは太く!」っていうのを意識していたので、
頑張って46Pしたら見事にスカされたでゴザルの巻き。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

誰だろう・・・
と思いましたが、私の脳内で美味しそうに食べるあのお方が・・・

金曜日だったらいいのになぁ、なんて思ってみました。
金曜日は帰りが遅くなっても大丈夫なので~
自己中発言をお許し下さい・・・

No title

集まりが悪そうな時はみんなで100円2クレのどっかに遠征行くってのもアリかもですねー

No title

>>華さん
たぶんその方であってると思いますw
金曜日はなるべく強い人のいる新宿とかに行こうと決めてたんですが
秋葉のあの店が2クレなのでいってみようかなと思っております。


>>フェルナンディオ
こないだも話しましたが、秋葉か池袋の50円でもいいかもしれませんねー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
