スポンサーサイト


ううーん

週末 金土日とバーチャ三昧

段位は総大将→武人に\(^o^)/

金はともかく土日の動きは酷かった
酷いのはわかってたんだけどどうにもならず。
ただイライラが募るばかりの悪循環に・・・。


本当はこういう時はやらない方がいいんだと思うんだけど
ため息をつきながら連コイン
知り合いに「負のオーラが出ていますよ」などと言われる始末w

まあ最後にシャー○さんとガチった辺りから
ようやく動けるようにはなったかな。
彼はいつも元気。

てか秋葉の人はモチベ高すぎる
0時45分にカード受付終了してからも延々やってるんだもんな
今日日曜(もう月曜)だぜw

まぁせっかくなんで
風さんみたいに課題を持ってやってみよう
とりあえずは投げスカリにPKから
コレずっと言ってるけどずっとできない。
投げスカリに3P+Gしてたらぶん殴ってくださいw

木曜から予約している動画がまだ出来ない・・・


今日の戦績 
武人 2895勝2424敗(54.43%)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マルイのセール行かなかったんですかー?
私はむくみとり靴下を2足も買ってしまいました

No title

名前が出てるので
うちとも相互リンクしてくださ~いw

No title

(´・∀・`)ブログ開設おめでとうございます

No title

それ、わたくしがよく陥ってるパターンじゃないですかw
そういう時は撤退するのが一番ですが、まず実行できないですよねー

返信

>>でぶたさん
誰かと思ったよw
せっかく券くれたのに悪いね
すっかり忘れてました・・・。
てか、レバノンの風はどうしたブヒ

>>かぜのごとくさん
どもども風さん!
こちらこそ相互リンクお願いしますね!
私はジョウホじゃなくてPKから頑張りますw

>>飛田マンさん
ありがとうございます。
変な病気にかかりなりそうな名前のわりには
コメントは普通ですねw
家に帰ったら強制的に相互リンクさせてもらいます。

>>フェルナンディオさん
これが噂のフェルナンディオ症候群ですか(発見者の名前に由来)
そういえば若干手首が痛いような気がしますw
ちなみに大会で使い物にならないのは穴ゴ病。

No title

私もイライラしちゃう方なので、3回程負けたら腹式呼吸でリラックスしてます。

No title

>>華さん
なるほど複式呼吸ですか。
私は落ち着くために飲み物を買うんですが
飲みまくってイライラは収まるんですがソワソワしだします。

No title

あの場では元気なんですが車に乗った瞬間疲れがどっとやってくるんですw
 
対戦どもでしたー

返信

>>シャークさん
こちらこそ対戦ありがとうございます。
ゲーセンでは疲れた顔を見せずに
一人になるまで我慢するとは・・・さすがバーチャファイター!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
