スポンサーサイト


穴如くのひとりしばぁい

真面目に一人で反省大会


goh07


最近、新宿に行くと三段がでません。


ウソですツインでもでません。

アキバだと結構でます。(当社比)


なんでだろ~前まで普通に出てたんだが・・・
段位戦やりすぎておかしくなっちゃったのかしら?
ゲーセン行ったら最初にCPU戦で練習することにしよう。

ゴウ01




あと、Rになってから6000戦試合ぐらいやってるけど
ようやく自分用コンボリストを(Excelで)作り始めました。

今まで適当になんとかなってたんですが、
このゲームって、このキャラ一月ぶり(下手するともっと)に対戦するわって事が結構ありますよね?

goh04


そうするともうコンボなんか忘れてるわけですよ。老人だから
あれ、立ちPはさむんだったかな?いらないんだったかな?みたいな。

もうこの時点で気持ちの上で強気に行けなくなってるんですよ
段位戦の最中に試してる暇なんてないし。


goh03


今までも何度かコンボ表を作ろうとチャレンジしたんですが、
そのたびに途中で挫折して「あーめんどくせ、眠いわ」みたいな感じで・・・

そもそも私は、コンボを表にまとめるとか
フレームを調べるなんていうチマチマした作業が大の苦手でありまして


goh05



しかしながら、先日新宿にてかなり情けない試合をしてしまい、反省して心を入れ替えました。
しばらくの間は、マイコンボ表を持参してゲーセンに行きたいと思います・・・。
かなり今更感がただよいますが、基本は大事ねって事で・・・。



オマケ動画  宗教的な儀式か何かなんでしょうか?




ただの腹筋×2→前屈なんですけどね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1枚目:晶の順歩(42P+G)
2枚目:牙龍(66K)
3枚目:サラのフォーリンエンジェルスロー(61P+G)
4枚目:側面よろけ
5枚目:晶のヨウシセンリン(43P+G)

でしょうか

No title

真面目にやられてるのに
途中の写真でミルクティー噴き出してしまいましたw

わたしも1人反省会しようかなー。
ちなみにコンボ表とかはエクセル使わずノートに手書きですw

No title

2枚目がパチキの前かと思ったけど、ライライが正解っぽい。
このまま変態街道を突っ走って下さい。

No title

もっとドアップで見たいです。
股の間なんか特に(笑)

返信

>>雷々軒さん
惜しい!
ドット戦でパイの1K+Gガードしてるのに避けK出しちゃうくらい惜しい!
5枚目はただの背後ヒットでした、残念!ちなみに食らってる技はOベネ6P。
まーでもあとは正解です。
というか剛の66Kが分かるのはなかなか凄いんじゃないでしょうか?
自キャラ使いの私でさえ、66Kのモーション中に
剛がこんなマヌケ面さらしてるなんて知りませんでしたから。


>>珠未さん
コンボ表は頻繁に書き換えるので、
メモ書きだとグチャグチャになっちゃうんですよね。
自分はノートが汚くなっただけでやる気を無くししまうので…。
ベイの時に帰ってこれれば
いつも我々が行く喫茶店でミルクティーおごりますよw


>>神楽坂さん
最初は何が正解とかそういう趣旨じゃなかったんですが…
まぁとにかく人生WOがんばります。


>>華さん
ブログ書いてる途中は誰得?って思いましたが
得されている方がいてよかった。
次はネタ元(無許可)のように高画質で撮りたいですね~w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
