スポンサーサイト


あーあ

こんにちは

昨日確かにアップしたと思った私のエントリが朝起きたら無くなっていて、
ついに私も妄想と現実の区別が付かなくなったのかと思ったんですけど

どうやら原因は、当時FC2ブログで障害が発生していたらしく、

FC2「その時に書いたヤツとか全部無かった事にしてくれ。
   どうせ大した事書いてねぇからいいだろアハハ」(意訳)

と言われました。
確かに大した事書いて無いけども・・・ファック!


朝も微妙にバグってた。新着記事の(01/01)って何?
bugu





・・・同じ事を二度書くのもメンドイので昨日書いた事を要約すると

丸の内を自転車(MTB)で走っていたらクラッシュして廃車の危機。
ついでにあちこち怪我した。という話しです。
あと、暗に自転車自慢的な事も書いたような気もします。

バーチャの話は・・・指を怪我したのでプレイに支障がでるかも
と、思ったんですけど昨日やったら大丈夫でした。

むしろアキバに自転車で行けなくなったのが辛いね。



写真だけは残ってました。

シフトレバーが
mtb1



折れた (ハンドルの内側にあるのに・・・)
mtb2


土曜日は楽しいことがあるとかないとか・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウホッ!ひさびさのナウブロ更新……とホイホイアクセスしてみたら、なにやら大変だったようですね。
ご自愛ください。

関係ないですが……いつのまにか池袋にもできてた『俺の空』は、ラーメン神です。
(↑明るい話題)

No title

大丈夫ですか?
私の知人はバイクでですが、大事な処を怪我しました・・・
気を付けて下さいませ。

関係ないですが、ベネちゃんが寝ぼけてまた寝言を言っておりました。
(↑明るい話題)

※お母さん、マネしてすいません・・・

返信

>>お母さん
正直なところバーチャはネタが無いので
こんな事でもないとなかなか書けないんですが、
最後までグダグダになってしまいました。

しかし俺の空とは本宮ひろ志もビックリな名前ですね、
今度連れて行ってください。



>>華さん
大事な所って・・・痛そうなので深くは聞きませんが
私もふとももの内側の痛みがまだ取れないので
ひょっとしたらヤバかったのかもしませんw

今はなかなか会えませんが、
実家のネコが寝ぼけてたときはかなり萌えました
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
