スポンサーサイト


もう週末か・・・

月曜日
玄関開けっ放しのまま忘れて朝まで寝てた。
東京は平和です。
特殊称号の俺の嫁を購入

火曜日
フェルナンディオさんに呼び出され
修羅覇王お母さんさんと3人でモンハン
上位クエなんでG級の俺は大丈夫だろ~って回復サボってたら俺END
バーチャはちょっとだけ


木曜はツインの日
今週もゲスト多数で大盛り上がり
というか人多すぎ!OB並にモリってる。
これもフェルナンディオさんが地道にブログで告知してたおかげでしょうか?
ツインの店長には感謝してもらいたいですね。私は何もしてませんが。

あと途中でチーム名が俺の本名に・・・
イジメイクナイ!!
私をイジメた人は今日からアフリカに旅行だそうです。ウラヤマシイ



本日の動画

今となっては結構前ですが
闘劇渋谷予選の3回戦(あれ、決勝だっけ?)
先鋒戦で相手は三茶ジャッキーさん

おそらくここが勝ち上がってくるだろうと思って
相手チームの前の試合を見てたんですが
ノリノリでジャッキーが3タテ
勢いに乗られたら不味いなと思ったんで
慎重に闘ったつもりですが・・・辛くも勝利。

この後向こうの中堅の三茶アキラさんに3タテされ
大将を引きずり出せず終了。
そしておそらく今年の闘劇はこれが最初で最後っぽい


相互リンクが少しづつ増えてきました。皆様ありがとうございます。
そのうちリンク先紹介という粋な事もしたいと思います。


本日の戦績
天下人 2949勝2456敗(54.56%)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私とも相互リンクしてください
今週末は何してはるんですかー

鍵開けっぱはデンジャーですよ
気をつけてください

穴ゴさんの赤裸々な私生活が知りたいです

ちなみに私は今日、池袋でガールズトークしてきます

No title

バーチャな方々の中で俺だけ浮いてて恥ずかしいです><

No title

リンク有難うございます。
急にRNが変わっていたので?と思いましたが、穴ゴさんの名前だとは・・・

返信

>>レバノンげっちゅしたよさん
えーと・・・こないだ話したので略。
とりあえず知らない単語を使わないようにw

>>でぶたさん
ガールズトークですか・・・
私はガールとトークがしたいです。
あと、本当にどうでもいいんですが赤裸々とはもともと、仏教に出てくる赤裸羅という鬼の事らしいですね。

>>飛田マンさん
意外とバーチャ以外の人もいるみたいです。
そういや休載中の週間飛田日記はどうなった?w

>>華さん
まぎらわしくてごめんなさい・・・
ワタクシ気分で時々RN変えるので気にしないでください(汗)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
