

基本は一点読み

こんにちは

今日は良い子の皆に
私の秘密のネタを紹介しちゃいます☆


対ジャンで
ジャンKPP(最大タメ)を
剛の4P+K(最大タメ)でスカす!というネタです!

見た目の格好良さもさることながら
決まれば70↑のコンボに繋がるので
ギャラリーから歓声が上がること間違いなし!
今日のゲームセンターの主役はキミだ!!



*注意事項
最速で出されると食らいます
下段K出されると食らいます。
むしろ下段のが高性能(半回転 H+2 C+6 G-8)な上に
ゴウなら最後の中段Pをもともと捌けるので
KPPを出し切ってくるジャンなんているのか?
さらにさらに、ジャン側から見て剛戦でこの技を使う必要があるのか?
(距離を取ったほうが楽だよね的な)
等々というクレームは受け付けません。
とりあえず下段読んだら全部43P+Kで捌けよ(笑)



本当に使えるネタは吉祥寺君にでも期待しましょう。
このブログに期待しても無駄です。


おまけ 下段読んだら捌けよ動画



*注意事項
きっちり重ねられると捌けません(避けれないのと同じ。たぶん)
この後シロクマさんはゴウを狩り続け聖皇帝になりました。
一点読みイクナイ。
3連休は都市伝説

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絶対最速で出してしまいそうです・・・
そして、喰らう・・・
あぅぅー[壁]ノ_<。)

返信

>>華さん
すいません。
私にも他のバーチャブロガーの方々のように
何か有用な記事でも書けないかと思ったんですが、
無理でしたので出来心で書いてしまいました。
こんなアホな事は、笑いを取る以外には使わなくていいと思いますw
ちなみに苦笑いです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
