

オトナ帝国は名作

こんにちは

二週間ほど前にハーフパンツが出まして
ようやくアイテムコンプしたと思ったんですけど、
バージョンCで追加されたんですね。嬉しいやら悲しいやら。
いや、嬉しいのか・・・。

結構やってると思うんですけど
なかなか大幻球が貯まりません。
(Fナンディオさん相手に一発金アイテムが二回もでてるのに・・・)

なんでだろ~ってよく考えたら
ハピデイズの時にあんまりやってないんですよね。

ハピデイいつも月末じゃん?
月末は男の子の日なので調子悪いんですよね。

セガよハピデイは月始めにしてくれんか・・・。

まー今回は大がいっぱいもらえるらしいので
なるべく頑張ります。

流行ってるっぽいのでアイテム情報・・・。
肝心のVRアイテムが無いですが・・・。


ワイルド胸毛
ワイルド胸毛  ワイルドか?

緑の目
レプタイルコンタクトレンズ 待望の人外アイテム

変なメイク
[R]ビジュアルチャップメイク 人外2

カラス
[R]肩にカラス  ドラゴン(ラウ)vsカラス

大は公式の画像に載ってる変な髪形と、
他キャラを見る限り、もう一個も髪型かな?



ちなみに二つ名は 

狂乱地獄(チェインノイズ)

でございました。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

胸毛は小ワイルドですねぇ。
ワイルドだともっと、もじゃもじゃに・・・

動物いいなぁ・・・

ベネだと何でしょう?
ゴリ・・・

No title

もう一つの大はやはりパンチパーマらしいです。
画像はアイテムナビで見れますよ。穴ゴさんが好きそうな感じでしたw

返信

>>華さん
ワイルド胸毛は
ゴウにとっては今はこれが精一杯なんですきっと・・・
ただ、色白なので結構目立ちます。そしてキモイです。
カラスは慣れてくると結構カワイイですw


>>マッハさん
前にも話したけどアレね、間違いなく装備するねw
シンメトリーも意外と良かったし、今回は結構当たりかもね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
