スポンサーサイト


チャリ通

金曜日秋葉原で無事に智将に昇格
一日一段づつ確実に上がっております。

あせったらダメなんだからね・・・ハァハァ

私は、最初の方は調子良く勝ち続けるのですが
昇格した後にやりすぎて2段降格とかよくやるので
注意しないといけません。

たぶんもう集中力が続かないんでしょう。
おかしいなヤングメンのはずなのに・・・

シロクマ:
「貴方はやりすぎると確実に荒くなる。
 昇格したら少し休むかサブカードをやりなさい。
 それが大人バーチャの嗜みというものです」

彼にはよくこんな事を言われました。
そんなシロクマさんはもうはるか上のステージにいます。クヤシィ


で、もう今日は帰ろうかという時に
アラトゥーのシゲコ君があらわれ
「穴ゴさんやりたりないですか?」
などと聞いてくるわけですよ。

いやいや、やりたりないのはキミだろう
と思いながらもせっかくのお誘いを無下に断るわけにもいきません。


vsシゲコ

○○○○××××××○××○○○(カード受付終了)


しょっぱな4連勝の後に6連敗
確実に荒くなっている・・・というより
使う技が少なくて攻めが単調になってる。

本日の動画vsシゲコ(ラウ)

三段もカルラも土蜘蛛も使わない剛とかマゾですか。
縦長ステージなら4Kをもっと使わなきゃだし・・・
最初連勝していた時はちゃんと使っていたんですけどね。
ボケてしまったみたいです。
(まぁ最後は巻き返せて五分?か)

何でこんなボケ動画を撮ったかというと
ラストの2P+KでKO後、
後ろ向いているのでなんかカッコイイ
こっから攻めを継続できないかなと思いまして・・・
これは足位置なんでしょうかね?要検証。

ちなみに頭に着けてるウ○コみたいのはベリーレアアイテムです。
セガはバカなんですか?


閉店後、帰る方向が途中まで同じなので
夜の秋葉原を二人で自転車を並走しながら帰る。
つーか自転車でしゃべりながら帰るとか
中学生以来のような・・・なんか楽しいw

土日はノーバーチャ
たぶん今日もできないっぽい

本日の戦績
智将 2973勝2473敗(54.59%)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここが噂のド変態剛使いの方のblogですか…確かにド変態ですねww

あえて戸締まりをしないで寝るとは誘っているとしか思えませんねww

いいですねぇ~段位が安定して、自分はこの1週間で武人と天下人を行ったり来たりばっかですよ(´Д`)

今度変態対決しましょうね!!

No title

頭のアイテムはDEVOを彷彿とさせてイイですね。
今度穴ゴさんが対戦しすぎて疲れたころに挑ませていただきます。

No title

大人になって、自転車を久しぶりに乗ると怖いです・・・
医者から自転車も自動車も運転禁止になった今では懐かしい思い出です。
ふんどしベネに欲しいです。

返信

>>ツトムさん
ああ、貴方が噂の合コンばかりしているというVFプレイヤーですか…
まったくもってけしからん。次回は私が保護者として同伴させてもらうおうか。
段位は安定?してるのかなぁ・・・。なんかずっとこの辺りにいるので正直もうひとつ抜け出したいデス。
変態対決はお断りだが、対戦なら50戦でも歓迎ですよ。なんか流行ってるしね~w

>>おあだいさん
DEVOって何だろって検索したら・・・まさにそんな感じですね
ちゃんと眼鏡もつけてるしw
対戦は・・・疲れてないときにやりましょうw
てか疲れてもやりつづけるVFというゲームは本当に魔性ですな。

>>華さん
ベネにふんどしって、ある特定の層の方々に支持を集めそうですね~
私はあると思いますよw
運転禁止って何があったんですか(汗)?
わたくしは、自転車にこっちきてからずっと乗ってます。なかなか自動車に昇格できません。

No title

シャツにふんどしで編み笠っていつの時代ですかw
しかもカラーの配色も抜群すぎるw

自転車で秋葉原行ける距離って羨ましいです…。
うちからだとディズニーランドぐらいしか…。

ボクはおセ〇ク〇以外は直ぐに疲れるのでとりあえず30戦やって大丈夫だったら+20戦なんてどうですか?

返信

>>珠未さん
コスを気に入ってもらえたようで何よりでございます。
しかしディズニーより秋葉がいいとは貴女も立派なVFプレイヤーですね。
安心しました。しかし案外遠いところに住んでるのね、もっと近場なのかと思ってた。

>>ツトムさん
雷来軒さんや、神楽坂WOさんがブログで50戦やるぜ!とか書いているのに、私は「ツトムさんと30戦しました!」なんてエントリーを書く事ができるのでよしょうか? 否。断じて許されるはずもありません。
むしろ51戦して「俺らの方が多いぜ!」とか小学生みたいな意地を張りたいぐらいなのです。とりあえず50戦については明日あたりツインで話ましょう。

あと、おセ○ク○とは何なのかわかりませんが、私の考えている物だとすれば、恐らく疲れないのはラクしすぎなのだと思われます。バーチャと同じでラクしてはダメです。もっと相手の事を思いやらなくては。いつも「上になってよ」とか言ってるんじゃないんですか?疲れないってことは自分の限界をさらけだしてないって事ですよね?愛はあるんですか?愛があるならもっと頑張れますよね?もし愛がないのなら、それは似て非なるもの、ただの・・・ まぁいいや。

No title

最後の水面は中々面白いですね。
あの状況が毎回作り出せる代物であれば相当熱いかとw

あたい、イッたわ!!
ちゃんとツインスターに行ったのに!!

酷いわ…貴方最低よ!!
まぁ、連絡はmixiでしてくれませんか?
名前は「ツトム」なんで。

超返信

>>マッハさん
熱いよねw
しかしCPU相手に何回かためしたけど
全然ならないんだよね~。
壁、KO、足位置、タイミング、いろいろと複合的な要因なのかも・・・


>>ツトムさん
昨日はタイミングが合わなかったみたいね~
俺がツインに行った時は時既に遅く、
フェルナン達とモンスターをハントしに行ってしまったと聞きました。
てか、会おうって言ったのは17日の明日ですから木曜日の今日です!
まぁ連絡はのちほどw

マジでリアルマネー無いんで今月は25日までモンハンオンリーです。

すいません、でもやりましょう。

返信

>>ツトムさん

>リアルマネーが無い
誰かに聞いたw
まぁ私はいつ何時誰の挑戦でもうけますよw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
