スポンサーサイト


大山だ

こんにちは


高尾山の次は大山だ!と言っていたので
昨日さっそく大山に行ってきました。

ちなみに最終目標は富士山。



まぁ昨日行ったのは大山ニュートンの方なんですけどね



というのも、あるサラ使いの方から

「月、火の大山は100円2クレでモリってるらしい」


というありがたい情報がもたらされたので、
さっそく行ってみたわけです。が、
行ってみたけど誰もいません・・・。



しかも普通に200円3クレ。
(普段の大山はこの設定なのです)


うーむ・・・?


とりあえずベネッサを一人用でやったり。
シロクマとサブキャラ同士で泥仕合を続けていたら
仕事で遅れていたフェルナンディオ到着。

それから時を同じくして大山常連と見られる方達がちらほらと

時計の針は23時、なるほどこの時間ですか。
(この日はたまたまかもしれません)



有名なレイフェイ使いの方がいたので揉んでもらいましたモミモミ。


が、何故か動画BOXに入っていたのはサブ兄戦


特に見所はありません・・・けど記念にあげときましょう。
大山ニュートンにベイやイベント以外の
純粋にバーチャやりに来たのはたぶん初めてなので。


ジャッキーの4P(上段の裏拳)ガードしたら(追記*4P+Kだったようです、本当にこのブログは適当ですね!!)(3ラウンド41秒と30秒あたり)
距離が離れるので手ださないほうがいいですね
BDでスカされてフギャーってなりますから。
この動画では手出しまくってますけど。

あと不利時に捌きを多様するとビルジー飛んできてフギャーってなるので
使うならP+K(組み手払い)に投げ抜け仕込んどくのがいいですね。
蹴られてもCHになりませんから。
この動画では使ってませんけど。

まー1P+Kでも今回の最後みたいに嘘くさい当たり方する時もあります。


メインのレイフェイにはボコボコにされましたが
少しわかった部分もあったので、なかなか収穫がありました。楽しかったし。
レイフェイ対策は、今度アラトゥーの彼にでも試してみるかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなかんじの更新頻度をキープしてくれるといいですねー。

ところで、ジャッキーの裏拳は4P+Kじゃないですかね? これは当たると痛いです。半回転なんで避け方向読まれるとガシガシ狙われますよ。
4Pは回し蹴りとスラント派生がある方だと思います。Rになって変わってたら知りませんw

どうもどうも、僕は最近は何か新宿でやってます。

マイコプラズマにかかってしまったので斜天と一緒に細菌ばらまきながらバーチャしてますゴホゴホ

多分明日のTOKKUNには参加出来ないと思いますゴメンナサイ

だから僕の師匠のかめさんで試してくださいねw

返信

>>フェルナンディオさん
4P+Kでしたか、ご指摘有難うゴザイマス。
書くときに自分でも不安だったので、
括弧と秒数を書いておきました。
もし間違ってたら誰かが指摘してくれるだろうという作戦です。
つまり今回は私の作戦勝ちですね。
更新頻度は・・・


>>実験体さん
私は今年の初め頃からインフルにかかってズル休みしたいなとか
淡い期待をしてたんですが、一向になる気配もなく今年が終わりそうです。
かめさんでは敷居が高いので、先に貴方で練習しようとしたんですが…w
とりえあずお体ご自愛くださいませ。

No title

あまり関係ない気もしますが・・・
動画を観てて気が付いたのです。

カラスが動いている事に・・・
顔?首?の動くのがまた可愛いです。

返信

>>華さん
そうなんですよね~
剛が蹴られても投げられても
頑なに肩に止まり続ける彼には愛を感じます。
剛がKOされた後に首を傾げるのがなんともいえませんw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
