

秋葉強すぎワロタ

こんにちは

もう一昨日の話ですが、
火曜日は秋葉のヨドバシと無印に寄ってから
久々にセガへ行きました。

秋葉セガの移転予定のビルが綺麗でしたね。
もうネオンがテカテカと光っております。

そういえば自転車が壊れてから秋葉セガにまったく来てなかった。

着いたのが夜の10時くらいだったので、1000円ぐらい使ったら帰ろうと思っていたんですが




・・・。




気が付いたら18連敗してました。
(3人ぐらい相手に)




その後、サブのパイを引っ張り出してようやく初勝利!
なんだかんだで最終的に

本日の戦跡 6勝33敗(内パイで2勝)









秋葉で6勝できれば大したもんだな!!!!1

久々に心が折れた





おまけ動画
11月下旬ツインにて

VS チョビートDMEモラシータさん。


この日はかなり(終電が無くなっても)付き合ってもらいました。

師走の迫った冬空の下、
徒歩で帰宅する出前さんの安否を祈りながら
私は一人、暖かい布団で眠るのでした。(本当スイマセン)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も出前さんの安否が気になります。
出前さんを送った事があるのですが、ツインから遠・・・い・・・はず・・・

秋葉セガの移転予定?
知らなかったとです。

遅レスです・・・。

>>華さん
私もこの日以来出前さんの元気な姿を見ていないので、
次回のベイで安否を確認したいと思っていますw

秋葉セガは移転だとの噂ですが詳細は知りませんw
ただ、今の所がだいぶ古いし、
秋葉にはGIGOもあるのでハイテクの二号店って事はないだろうと思うんですがどうなんでしょ。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
