

日記

こんにちは

四神大戦どうでしたか?
わが青龍軍はなかなかの戦績でしたかね。
自分は三日しか参加できませんでしたが…。

全国決戦 最終結果報酬
青龍軍 2位
19440G

全国決戦 一日目の結果報酬
青龍軍 1位
5000G

全国決戦 五日目の結果報酬
青龍軍 1位
5000G

全国決戦 最終日の結果報酬
青龍軍 2位
3000G



最初は1日500武勇ごとに大幻球貰えるのかと思ってたんですが、
トータルで良かったんですね、まぁそりゃそうかw。

昨日頑張ったおかげで総武勇が1002になってたので大20ゲット!
10しか貰えないと思ってたので嬉しい誤算です。




ついにパンチパーマが…
パンチパーマ

生え際が若干心配




対ジェフ壁投げ

33P+Gの壁コンボのダメージ調べてて気づいたんですけど
ジェフ張りつかないんだけど…バグじゃねぇのファック。
真正面からだとダメなのかな?よくわかりません。
とりあえず黒龍打っとけ
33P+G→壁→黒龍新(64)



あと昨日はエアwoさんの生存を確認



明日は楽しいイベントがあるとかないとか…



以下雑記


最近知ったんですが
ミッシェル・ガン・エレファントの
ギターのアベさん亡くなったんですね、7月に…。
(気づくの遅いと言われても困る)
私が持ってるCDの90%は洋楽なんですけど、このバンドは大好きでした。

今ニコニコ動画にLIVE動画とかが沢山あがってるんですけど、
見てたら懐かしくなって思わず買ってしまった。
ミッシェル
アベさんの誕生日12月16日に発売されたベストだそうで…。
(解散したときもベスト版買ったような気がするがまぁいい)



fuji rock




ダニー剛

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気付くの遅いですよ!

私はそんなに聴いてたわけではありませんが、たまにカラオケでスモーキンビリーを歌うことがあります。

返信

>>お母さん
スミマセン・・・ニワカファンだったもので。
今度一緒に追悼カラオケに行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
