スポンサーサイト


ベイエリア

6月21日(日)はベイエリアにいってきました。

本日のメンツ
Aチーム
シロクマ(SH)
吉祥寺剛(GO)
フェルナンディオ(SA)

Bチーム
穴ゴ(GO)
越後の暴れん坊(LA)
カルティカ(SA)


カルティカさんとフェルナンディオさんはレンタルなんですけど
まぁいつものメンバーという感じ。
エアウルフさんはアフリカ大陸でインディジョーンズごっこをしているためお休み。
駅まえ君は学業のためお休みです。彼女とイチャイチャしてたんじゃねぇだろうな

抽選の結果
うちらBチームは5ブロックとなかなかの好位置
後ろの方だと待つだけで疲れちゃいますからね。

で、初戦の相手は
バーチャ神率いるブラックパラダイス

正直試合内容はあんまり覚えてないんだけど
相手の先鋒 ゆー太(JA大帝)さんに越後とカルティカさんが抜かれて
こりゃ3タテされるかもなと…びびりながらカードを指し、
緊張のせいかステージをランダムに選択。

大事な所で何やってんでしょうかマジで…

が、緊張してたおかげ?かはわかりませんが
怪しい動きでからくも勝利。

後ろにいたフェルナンディオさんに
「なんか今の怪しかったけどナイス!」って言われたのは覚えています。


相手の中堅ザ・ゲリラ(JF鬼神)さんにもオカルト勝ちをし

ついに大将のバーチャ神さま登場。

「特殊称号が本当にバーチャ神だ~」などとしゃべっていたら、

メインモニターが私の試合になり緊張指数もヒートアップ!


とにかくやるしかね~!

心の中で「強気で!強気で!」と念じならがプレイしてました。


先に2本取って
2-1の4ラウンド目
リオンをリング際まで追い詰めて
こっちの肘がCH!

相手の体力はドットだったのでもう一回肘!





・・・





バーチャ神まさかの当身(P+K+G)!
そのまま裏に回られ投げられてKO負け!!!


最終ラウンドは
気が付いたらエクセレント負けしてました。


さすがバーチャ神
壁は厚かった・・・。



結果
越後の暴れん坊(LA)× ○ゆー太(JA)
    カルティカ(SA)× ○ゆー太(JA)
       穴ゴ(GO)○ ×ゆー太(JA)
       穴ゴ(GO)○ ×ザ・ゲリラ(JF)
       穴ゴ(GO)× ○ちび太(LI) 



こんな感じで今回のベイは終了。
チームとしては勝てませんでしたが
自分はそこそこ頑張れたので満足でしたかね・・・
まぁ最後は悔しかったけども。






と、思ったら
残念な名前のチームともう一戦したんでした。
長文になったのでつづく?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

穴ゴさんの武勇伝を夫から聞きました。

エアウルフさんのインディジョーンズごっこを想像して笑ってしまいました・・・
エアウルフさんすいません・・・

返信

>>華さん
いやぁうちのもう一人のゴウがこの後にやらかしまして、
そのあまりの衝撃に皆私の事など忘れてしまったため
悔しくて自身のブログで自画自賛ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はお疲れ様です。
次のベイでも穴ゴさんに負けないよう頑張りますw

返信

>>眼鏡のイケメソさん
今週末の日曜か
来週の土日なら空いております。
罰ゲームはまぁなんでもいいやw


>>もう一人のゴウさん
お疲れ様でした次回も期待していますよ。
でも・・・調子のんなww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
