スポンサーサイト


ゴモラ

こんにちは

木曜はいつものように若い連中にゲージを削られ乙。
昨日は主にソドム岩崎(晶)

彼は、反応速度がピカ一のくせに不用意に攻めてこない。
つねにこちらのミスを虎視眈々と狙っている。

かと思いきや、相手の弱気を察知すると
いきなり大技を振り回してくる。
なんともやりにくいタイプの相手。

お互い攻め手に欠けて
アホみたいなフェイントの掛け合いになる事があるのだが
こうなると大体負けてしまうのだ。
気持ち的に相手の攻撃を待ってるからだと思う
それじゃあ勝てないよね、やはり自分から攻めないと。


そういや金でました。
ソドムに負けて大90ゲット…
向こうは450個…
これが一番悔しいという説もある。


まぁとにかく、
次回はなんとしてでも勝ち越したいものである。
こんな感じに。

*動画は、あくまでもイメージです。



その他反省点

2投げの後「どうせ白虎確定だろ」とめんどいのでNO回復でいたら、
コボクが繋がりました。笑いました。
ひょっとしたらGボタンすら押して無かったかもしれない。
流石に怒られた。



VFトレッキング部のために買いました。
スカルパのナウイ登山靴 

靴
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナウいですねー
そのナウい登山靴でエガワって三語族なモガとニャンニャンできれば最高ですね

No title

金のきの字も出ません・・・
銀のぎの字も出ません・・・

今ゴウにカラスを付けてあげたい一心で、玉集めを再開しました。


登山靴がナウいです。
登山靴を知らないのですが、軽くて丈夫なのでしょうか?

No title

あなゴさんのブログ初登場嬉しい!と思ったらこれ上げますかw僕凄く弱そうww
動画保存して、上げてもらうのは凄く嬉しいんでいくらでも撮っちゃってくださいね。次は良い勝負のやつを!

天帝落ちちゃいました。けどゲージ8割ぐらいあるんで、木曜日を楽しみに待ってます。聖皇帝ゲージ(上がらない程度に)いっぱい溜めておいてくださいね!

ご返信

俺の書いた返信メッセージが消えとる・・・。
という事で遅レスすいません。


>>雷々軒さん
攻殻の課長が言っていた「外部記憶装置無しには、まったくついていけん会話だな」というセリフが思い出されました。
貴方には現世(うつしよ)の煩悩を捨てるため、登山が必要なようですね。


>>華さん
登山靴は重くて固いので、平地で履くととても疲れます…。
ただし不整地などで、疲れにくい、捻挫しにくい、などの効能があります。(wikiより)
防水なのでスキー等に行く時にも使えるかと思い購入しました。
金はなかなか出ませんね~。



>>ソドムさん
むしゃくしゃしてやった。
誰でもよかった。
今では後悔していない…。

まぁ木曜まで私も段位維持できるとは思えませんが、
お互い頑張りましょうw。次は負けねーぞw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
