スポンサーサイト


OP杯…じゃなかったFC杯

こんにちは


カルティカさんらに誘われて
初めてFC杯に参加しました。


チーム名は「雷々軒ファンクラブ」

凄いですね、彼はもうファンクラブがあるんですね。
初めて会った時から只者では無いと思っていましたが・・・




 そんな只者ではない雷々軒の大会中の一コマ


雷 「おっぱい飲んだ!おっぱい飲んだ!」(シュンが6杯飲んだ)

一同「え?おっぱい?」

雷 「おっぱいじゃありません!おっぱいです!せっくす!!(Six)」


この御仁は未来に生きてるんだなぁと思いました。





そんな感じで大会動画
勝っても負けても最初の試合は撮ろうと決めていたのですが、
最初に撮ってからは動画の事は忘れていました・・・。
他にいいのが沢山あったんですけどね・・・。

vsシュン


1、2ラウンドは
私の大会での動けなさが象徴されてるんじゃないでしょうか。
もちろん相手の方が格上なわけですが、
そういう問題じゃないぐらい魂のボッタチです。

3ランドの最後にようやく動けるようになって
最終ラウンド…穴ゴあるのか!?
と、思わせといて・・・びびっちゃって乙。


うーむ…。
まー最後の粘りが次の試合に生かせたような気もするからいいか。
あのまま3ラウンドで死んでたら、
チームの士気にもかかわるからね…。

他の戦績を含め、詳しいことは例によって
フェルナンディオさんがまとめてくれるでしょうから省略。




感想


聞いてはいましたが、
FC杯はチーム戦が沢山できるのでとても楽しかったです。
次回あればまた是非参加したいですね。


あ、カルティカさん
車での送り迎えありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやーお疲れ様でした!
今回のアナゴさんは予想以上の存在感でしたね!w
いつもあんな感じでお願いします。

ところで僕も思いついたままにブログを始めたので、よかったら相互リンクお願いします人´∀`)
http://ameblo.jp/ekimae-aoi/

No title

記事とは関係ないんですが・・・

穴ゴさんって、小学生のとき、遠足だった日にも関わらずランドセルを
しょって登校したって、ホントですか??

そして、そのランドセルのまま遠足に帯同して、お昼ごはんやお菓子を
皆から分けてもらって、遠足を楽しんだってホントですか??

No title

FC杯、たくさん試合できるのがいいですよね。
雷々軒のおっ○いには困りました。
3-0できっささんに負けたのは雷々軒のせいです。←言い訳

・・・

おっぱ○ってそのまま書いたらスパムコメント認定されましたww

No title

お疲れ様でしたー。
いつもの様に足を引っ張ってすいません。

えっとですね・・・
四谷事務所員さんのコメが気になって仕方がありません。

返信

>>えきまえさん
いや~お疲れ様でした。
「予想以上」という部分が
若干気になりますが…
まぁ欲を言えばチームでもう一勝したかったねぇ。

夜な夜な葵を××する件は了解です。
どんなブログになるのか期待してますよ!



>>四谷事務所員さん
…あ~それは澤池先生の時ですから
小5か6の時ですね。

「もう!遠足の事を忘れてランドセルで登校してくるなんて、
 アンタ真性のバカね!信じられない!!
 ・・・ホラ、これ食べなさいよ!
 どうせお弁当も持ってきてないんでしょ!
 私の少し分けてあげるわよ。
 か、勘違いしないでよね!ママが気合入れて作りすぎちゃったから
 食べきれないだけなんだからね!
 アンタなんてアタシの残飯処理でもしてればいいのよ!!」

なんて事がリアルで起きてたかどうかはもう忘れました。



>>カルティカさん
あの人数であれだけ試合できるのは良心的ですよね。
かなり楽しめました、有難うございます。
車かなり快適でしたw

>雷々軒のおっ○いには困りました。
耳元で卑猥な事を連呼してましたからね。
私が負けたのも…。


>>華さん
お疲れ様でした~
今回はかなり動けてたと思いますよ!
ドット勝負のあの試合はかなり惜しかったです!!

四谷事務所員さんの件は…良い思いでです。
今まで忘れてましたが。

No title

あまりの落ち着きっぷりに、いつも忘れがちですが、ライさんもうら若き男子ですからねぇ。。

返信

>>修羅母さん
今思うと、あれはライライの魂の叫びだったのかもしれません・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
