スポンサーサイト


段位が金色になった気がしたが

気のせいだったようだ。

こんにちは、一瞬だけ鬼神だった穴Gです。
火曜に上がって木曜にシゲコに落とされました。
(水曜はNOバーチャ)

せっかく鬼神になったんだから、
他の人とやればいいのにね。
周りがけし掛けるので逃げるわけにもいかずw

落ちた後、仕上げにソドムに聖皇帝ゲージを削られフィニッシュ。


なんて酷いゲームだ・・・。


しかしながら、落とされて逆にモチベが上がったのは俺がマゾだからなのか。


そのうち全員ぶっこr



ソドムの屈伸が崩せないと嘆いてる私に、
かめさんが「OMか下段投げ使えば?」というので
恐る恐るためしてみたら、結構良かった。
晶の1Pが怖くて、0フレ投げもOMも使いづらいんだけど
やはりビビッてたら勝てないんだな。


毎回これができればいいのだが・・・。
まぁ1Rの肘CHからはOMしなくてもよいのだが・・・結果オウライ



おまけ
今度日帰りで行く大山ってこんな所。

上の動画の続き
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遺体が目印……!?

我々は、あそこでお弁当食べるのでしょうか。。。
不安です。。。

No title

最近良い試合が多くてアナ後さんとやるの楽しいですわ。すぐに聖皇帝に戻りそうなんで、待っててくださいねw

ブログの宣伝しに来ようかと思ったら、もうリンクされてましたwありがとうございます。よろしくお願いしますよ~

マジで?

マジで上るんですか?

まぁいいですけど、某友人が「アナ(る)ゴさんと山で二人きりになったらワンチャンあるぞ」って教わったので正直不安です……。
お婿に行けなくなるのはマジでかんべんしてくださいね。

かめさんの助言はかなり頼りになります。
ぼくもいつも助けてもらっていますよ(笑)

No title

穴ゴさんならすぐに、黄色色に戻れますよ。
と、う○こ色のゾンビが言ってみました。

大山登山は・・・
頑張って下さい・・・
オロオロ・・・

返信

>>修羅母さん
まず日帰りで行けるのかが心配ですが…。
かの賢人もこう言っていたので大丈夫だと思われます。
元気があれば何でもできる!と・・・。
私のお弁当はコンビニになりそうです。


>>そどむさん
楽しんでいただけたようで光栄でございます。
私の事は心配無用ですので、どんどん先へ行ってしまったかまいませんw

そっちのブログにうちのリンク張ってあったので
空気を読んで先に張っておきました。



>>つとむさん
山に登るのはマジですが、
日本の山ですので安心してください。
それはともかくとして、
某友人とやらが貴方の妄想の産物である事を願うばかりです。


>>華さん
すぐ戻れたらいいんですけどねー頑張ります。
華さんも人になれる実力はあると思いますので
お互い頑張りましょう。
山は…私達が無事天鱗を取ってこれるよう
祈っていて下さい…。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
