スポンサーサイト


車買いました・・・。

こんにちは。
車を買いました。





アメ車です。





まぁもちろん
自転車の話ですがw



・・・このパターンもういいですか
ウザいですか、すいません。




先日吉祥寺剛から、「剛の新しいコンボを見つけた」
などという有り難いメールが来たので

せっかくなので、ちょっと足を伸ばして
池袋まで自転車で行ってみる事にしました。
距離にして6kmちょいですか、30分もあれば着きますね。



15分後…

目白通りを北上し、二回曲がるだけで着くはずなのに迷子に。


まぁ、多少迷うのは想定の範囲内です。
東京見物をしながらまったり行きましょう。
この辺りは、時々とんでもない豪邸がありますね。
我々労働者から搾取している資本家が住んでいるのです。
坂がきつい。



標識を頼りになんとなく進んでいると、池袋っぽい所まで来ました。
池袋GIGOはどこでしょうか。


たしか池袋は・・・
西口にあるのが東武デパート
東口にあるのが西武デパート


池袋GIGOは何口にあるのでしょうか。


サンシャイン通りの方だったのは覚えていますから、
交差点で焼き芋を売っているオジサンに聞いてみましょう。


「すいませんサンシャイン通りの方に行きたいのですが」
「サンシャインは東口だね、こっちは西口、線路を潜らなきゃ」
「ありがとうございます^^」

やはりこちらは反対側でしたか。

「サンシャインは東!!こっちは西!線路を潜って行かなくちゃ!!(怒)」
「あ、ありがとうございます^^;」


一回言えばよろしくってよ。


「線路を潜って」の所でジェスチャーを交えて道を教えてくれるオジサン。
(ジェットコースター上がって下がるみたいな)
なんでいきなり怒り出したの。でもありがとう。


しかし不思議な事が一点。
私は山の手の内側から来たのに
いつの間にか線路の外側の西口にいるというのは…

もしや孔明の罠か!?



時刻は22時30分
当初の予定の倍以上の時間をかけて
ようやく池袋GIGOに着く事ができました。
(焼き芋オジサンのおかげですね!)

つまり1時間以上自転車漕いでたのか。
なんて健康的なんでしょう。寒くて耳が痛い。


対戦相手が居なかったらどうしようかと思ったんですが
結構いました。よかったよかった。

ああ、でも対戦ばかりしていたので
当初の予定の吉祥寺剛のニューコンボを試すというのが
できなかったんですが…まぁいいや。


帰りは迷いませんでした。
次は新宿でも行ってみようかな。


まさかの動画無しフィニッシュ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
