スポンサーサイト


別れ際にオツカレとか、そんな大人びた事いうなよ。

こんにちは


(いろんな所で取り上げられているので私が書くのも)今更感がありますが、
昨今のVF業界では、VFを盛り上げようと
さまざまな活動が行われているようですね。


かまあげさん
海外のバチャッコ達のために俺達がやれることがある。
家庭用VF5R発売のための署名活動。


ソドムさん
第一回ギャッツ杯のお知らせ
参加費無料の大会だとか太っ腹ですね。


こういう草の根運動のような物が、
自発的に行われると言う事は、やはりVFは偉大なゲームなんですね。
わたくしも出来る範囲で参加して行こうかなと。


ああ、そうそう
我がトレッキング部の
大山の山頂で愛を叫ぶ会の参加者も大絶賛募集中であります。
愛ってもちろんVF愛ですよ。
セカチュー




動画

先日のエントリの池袋にて VSカゲ


リングアウト=ダメージ201の壁コンボ
弱キャラなどと言われているせいか
昔より警戒しなくなったような気がする。
いかんいかん。




新宿にて VSウルフ


DME氏
天狗→PK回復されたの久しぶり。
天狗を使ったのも久しぶり。
回復しちゃうんすか・・・。

別れ際に木曜来てよって言ったら、華麗にスルーされました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近PCの調子が悪いのもあって徘徊をサボっていたら、穴ゴさんの連続更新に驚きを・・・

アメ車に一瞬騙されました。
頭の中で、アメ車(車)に乗る穴ゴさんを想像しました。
勿論服装は・・・

大山で愛を叫ぶ動画を期待しております。

アメ車ってことはキャノンデールかトレックですかね?

No title

>>華さん
私のくだらないネタに引っかかっていただいて有難うございますw
自分は小さくて燃費の良い車が好きなので
おそらく本物のアメ車を買う事は無いでしょう・・・。
大山は画像ではなく動画ですか・・・がんばります。


>>つとむさん
残念ながら正解はDAHONです。
2ヶ月悩んだ末に折りたたみにしました。でも意外とスピード出るぞ。

No title

自分も、登山してみたいです!
VFはほぼやったことないけど・・。

返信

>>四谷事務所員さん
あれ?マジで行きますか?
ついでにバーチャも始めればいいんだと思います。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
