

動画でお茶を濁す

こんにちは。

本日は(板橋の)大山でカップ戦ですかね。
私は日曜だというのに仕事のため不参加。
みんな頑張ってください。

最近は(登る方の)大山に行ったり
デジタル一眼レフカメラを買ったり
龍神に昇格したり(もう落ちます)
木曜特訓に参加できなかったり…
ギャッツ杯に参加できなかったり…
いろいろイベントはあったんですが、
ブログ更新速度は相変わらずです。

大山レポはそのうちやりたいと思いますので
とりあえず動画でお茶を濁したいと思います。


vsジャン 秋葉の公式大会


一ヶ月くらい前のでしょうか、
身内の葵使いが何故かジャンで出てた。

2ラウンド目の膝暴れなんですが
別に舐めプレイをしているわけではありません。

私の暴れは
投げを読んだら土蜘蛛(極稀に天狗9K+G)
遅らせを読んだら膝を打ちます。
(MPが無いときは2P。1K+Gとかもたまにします)

土蜘蛛は有利避けにももれなく勝てる事があるのでオススメなんですが
遅らせ膝等に負ける場合もありますので
ある程度は使い分けた方がいいんじゃないでしょうか。

同じ様な理由で3P+Kもオススメです。
つまり膝の後は3P+K入れ込んどけばいいじゃんという話

まぁ膝暴れも、晶のジョウホ(46P)などで
最速遅らせ打撃(変な日本語だな)をしてくる人には負けますが…

とは言っても、あんまり遅らせ打撃には潰された事ないので
遅らせが多めの人には、たまに膝でプレッシャーかけてやればいいんじゃないかと。
3試合に一回くらい。



vsベネッサ 新宿


VF5R通算5000勝記念…というだけ。
FSが出るまでに10000勝は…できるかなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大山の話とか、カメラの話とか、剛の褌の話とか、色々と楽しみにしてます。

返信

>>華さん
最近うちの剛は恥じらいを覚えたのか、
あまり褌丸出しにはしなくなりました。
しかしながら羞恥心も萌えポイントだと思われます。

No title

記事とは関係ないんですが・・・

穴ゴさんって、小学生か中学生時代に、友達に差し出す年賀状を
手渡しで渡したってホントですか?

また、小学生時代、冬でも一年中半袖で過ごしたってホントですか?

返信

>>四谷事務所員さん
・・・。
年賀状を歩いて配ったのは小学3年生の時ですね。
元旦の早朝から学区内を歩きまわりました。
半袖云々は中学生の時もYシャツは半袖でした。
おかげで体は健康です。顔色は(剛みたいに)悪いですが。

ていうか、ここで確認しなくても貴方知ってますよね?
まぁ別にいいんですけど・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
