スポンサーサイト


最終話

この物語は……
ハイキングに出かけて健康になろうというVFトレッキング部 2nd Season(修羅覇王お母さん、つとむ(つる)さん、私)の3人が、力を合わせて冬の大山に挑むヒューマンドラマ(予定)である。


前回までのあらすじ・・・

ついに大山の主ドスファンゴを討伐する事に成功したVFトレッキング部。


大山118
ドスファンゴとの死闘!! ご覧のとおり死力を尽くして戦っています。

大山120
この峰で幾人もの旅人たちが夢半ばで脱落した。


勝利の美酒に酔いしれながらも、足早に下山を開始するトレッキング部。

なぜならば
大山の豊かな自然が、旅人(サラリーマン)達の疲れを癒してくれるのは昼の間のみ。
ひとたび夜の夕闇が辺りを包めば、雪道は凍りつき、容赦なく旅人の足元を襲うのである。

腰の高さまであろうかという段差の連続。
さらに地面は凍りつき、一歩足を踏み外せばそこは奈落。
いつ最悪の事態が起きても不思議では無い。

そしてついに最初の犠牲者が…!

足をすべらせ、転等するツトム隊員!!


大丈夫なのかー!!?


つ「つるなだけにつるっと滑りました」

穴「体を張ってネタを提供してるなー」

母「これはブログに書かざるおえないですね」

・・・そして、食べるより飲む方が多かった私の膀胱も、刻一刻と限界に近づいていたのだった。
(山頂のトイレは凍結のため使用不可)


果たしてVFトレッキング部の隊員達は、無事下山することができるのであろうか!!!?








[ 回想終わり ]









なんとか無事に下山しました。


下山途中の写真が無いのは実は冗談抜きで危なかった(10%)と
写真を撮るのもメンドウ(90%)なほど疲れていたからです。

私の下半身も何とか持ちこたえました。
途中から冷えたのかお腹の方もやばくなって…まぁその話はいいですか。


大山121
麓まであと少し。ケーブルカーの駅


大山122
ケーブルカーですよ。

大山124
はい乗りますよ。

大山126
凄い急勾配・・・!!


大山128
さぁ右と左、好きな方を選ぶが良い。



大山131
はい、麓の駅に着きました。


大山137
お土産屋界隈で夕飯を食べることになりました。

もちろんドスファンゴを討伐した我々は
大山名物のドスファンゴ鍋(猪鍋)を食べます。



大山139
これで5人前。煮込む前の綺麗な写真は撮り忘れました。


ここでも当然の如く飲んだような気がします。

鍋も美味しかったですよ、味噌味で。


ドスファンゴ鍋を完食し、しばらくだべっていると、
唐突にVFトレッキング部のリーダー修羅覇王お母さんが口を開きました。

母「そういえば最近仕入れた、モノマネがあるんですけど・・・」

えーとじゃあビデオモードで撮るからちょっと待って

ハイどうぞ



修羅覇王お母さんの素敵なドヤ顔が見れるのはVFトレッキング部だけ!

さぁキミもレッツトレッキング!

*現在VFトレッキング部では部員を募集中です。

華さんのリクエスト「画像じゃなくて動画」を達成しました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我ながら、あまりのくだらなさに危うく昇天するところでしたwwwww
一片どころか幾万片の悔いを残したまま……アッー!

No title

あなごさんもライライケンの座を狙っているんですね・・・・

No title

写真もいいのですが、やはり動画が・・・
笑ってしまいました。

因みにケーブルカーは、左がいいです。

No title

すばらしい! 写真もきれいで、リポートもおもしろかったです。
トレッキング部は毎週出かけていただきたい w

今後も期待でしてます。

ところで、修羅母さんがレポートが途中な件 w

返信

>>修羅母さん
最初はニコニコとかにアップすればネットアイドルも夢じゃないと思ったんですが、・・・それは次回のためにとっておきました。


>>えきまえさん
膝Gされたら、もう一回膝を出せとか書いちゃうブログなんで。


>>華さん
本当は頂上で何か撮ろうかと思ってたんですが
頂上では皆ヘロヘロだったので、このような形になりました。
まぁ結果的には大正解でしたね。
ちなみに左が正解です!右に行くと対向車とランデブー


>>たきさん
楽しんでいただけたようで幸いでございます。
私は最後の動画を張りたかっただけだったんですがw
ところで、次回はたきさんも一緒にどうですか?w

ゲイ人ですから

返信

>>つとむさん
そうだったんですか・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
