

こんなこともあろうかと

こんにちは。

土曜日はレジャランの個人戦の大会に出てみました。
噂のステージ固定のヤツですね。
2週間ぶりのバーチャだったので動きが微妙だったんですが
微妙さ加減が上手くかみ合ったのか、
なんと初めて参加で決勝トーナメントに!

まぁ決勝では、何も良い所もなく一回戦負けですが
かなり楽しめました。



大会0083

大会0084



私は動画のストックとかまったくないので
撮ったそばから即公開です。


録・即・開!


秋葉レジャの大会一回戦 vsタカアラシ


最終ラウンド
パッと見格好良いんですが、
起き上がり捌いて+18で、三段が黄色く光ってたりw
最後の黒龍はCHなのにわざわざ掴んでるしw
(鷹は硬化CH以上で46P+KPPが繋がります)
…まぁいいか。


地下セガでのFさんとの野試合

最終ラウンド
(2分27秒~)サラの6P(ディレイ)Kを剛の3PPがスカしてるように見えますが・・・
まさか3Pにスカし性能???
それともサラの二発目が判定クソなだけ?
今までこんな事あったっけ?



おまけ

探査機はやぶさ 帰還確実ってニュースでやってましたね


なんか目から汗が…
あとサントラ買おうか本気で悩んだw



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひゃっほーい!一番にコメー!
1位抜けおめでとうございます。

私めの撮った写真を載せようか迷いましたが、やめました。
あの、肝心のピースが切れた写真です・・・

返信

>>華さん
失敗が上手い具合に逆に読み勝ってるみたいな感じですが・・・
まぁそれでも勝てれば嬉しいものです。

写真は私も勉強中ですので人の事いえませんが…
次回に会った時にピースが切れていない写真を乗せてくださいw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
