スポンサーサイト


大魔神になりました!

こんにちは

エイプリルフールネタではありません。マジです。
先週の話ですけど、大魔神になりました。わーい^^














最初なかなかラウカードを出してこない茂。

穴「かかってこいや~逃げてんのか?」

茂「いやー穴ゴさんに勝って大魔神になっても…意味ないっていうか

穴「wwwww」

嫌がるシゲコに無理やりラウカードを指させる私。

・・・で、結果が上の動画です。


最初サブキャラでやってたときに
あーこいつダメだなって思われてたんでしょう…そのとおりでした。

対戦後に反省会と、もっとやりこんでくださいと言われました。
はいガンバリマスw


(注釈)
シゲコはいまいち調子の悪い私に気をつかってくれてたのですが
空気の読めないオッサンが強引にやらせたのですw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

流れている曲が気になります・・・

大魔神おめでとうございます。

(´;ω;`)ぶわっ

スタ丼食べて元気出してください!
実は一昨日、別口でまたしても高尾山に登ってきたのですが、さる園がとても良かったです。
猿、かわいか~。

返信

>>華さん
ありがとうございます。シゲコは俺が育(r
音楽はVF3のジェフステージですかね?
いまいち自信がありませんが・・・


>>修羅母さん
前に、とぎ卵をスタ丼にかけたら
山盛りすぎて後ろの方から卵がもれてたんですけど
気づかずに机を汚してしまいました。ごめんなさい・・・。

私とローさんの入れなかったサル園までも制覇したとは…レポに期待です。

No title

はじめまして。
地方でプレイしてる低段の剛です!

穴ゴさんを勝手にリスペクトしてます!
覇王になれるように陰ながら応援してます!!

返信

>>Tさん
はじめましてこんにちは。
私のような者をリスペクトとは…大変恐縮でありますが、
Tさんの輝ける将来の汚点にならないか若干不安でもありますw

Tさんが何段なのかは存じませんが、
私も初めは低段位でしたので、一緒に覇王を目指して頑張りましょう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
