スポンサーサイト


ベイエリア後編

(神楽坂WOさんが復活?したみたいなので書きますね)
ベイエリア続き

予選リーグ二試合目の相手は
「鬼ラグ外人面白山A」
カリスマブロガーの面白山氏を崇拝する団体です。

鬼ラグも初戦を落としていたのでうちとのビリ決定戦(2位決定戦)です。



まぁ皆さんもう結果は知ってると思いますので
先に書いちゃいますが、こんな感じ。

  カルティカ(SA) ×-○ ふぐり丸(EL)
越後の暴れん坊(LA) ○-× ふぐり丸(EL)
越後の暴れん坊(LA) ×-○ るいら(SA)
     穴ゴ(GO) ○-× るいら(SA)
     穴ゴ(GO) ○-× 神楽坂ウルフ(WO)



総力戦の末なんとか勝って2位。プレーオフへ
621予選





プレーオフは本日調子の良い私が出ることになりまして

一回戦の相手は松戸勢の「ごなつよ」さん

この方とはベイ、カップ戦、ビートラ本戦と
何回も戦ってるんですが毎回煮え湯を飲まされ続けています。
今度こそは!と望んだんですが・・・またもや敗北。

この時は予選と違い
自分でもびっくりするぐらい落ち着いて戦えたんですが、
格上相手に落ち着いて普通にやっても普通に負けるだけですよね

「どうせならむちゃくちゃやったらええやん」

という某ウルフ使いの有り難いお言葉が思い出されましたが、時すでに遅し。


621プレーオフ




今度こそ我々は本当に終わりで
次はAチーム…を書こうかと思ったんですけど
完全に調子に乗ってる剛使いが ここで 詳しく書いてるので割愛
ビギナーズラックだぞこのやろう。


試合が終わった後は
恒例のたこやきを食べながら最後まで観戦

ベイ終了後、
野試合のレベルが高すぎるので池袋に移動することになったんですが、
カルティカさんは「私は嫁がまっているので帰ります」という愛妻家ぶりを発揮し帰宅。
カルティカさん助っ人ありがとうございました。

ちなみに私はカルティカさんの所みたいに夫婦でバーチャとか最高じゃんと常々思っているのですがその事を皆に話したら賛同者は半分ぐらいでしたかね。なんでよ最高じゃんか。
そういやお前ら彼女がいたな。なんで休みの日にバーチャしてんの?

その後は池袋でバーチャ→飯→解散という感じ


その他
・私とまったく同じシャツの人がいました。
・その方と野試合で対戦しましたが負け。その事をゴルゴンさんに言ったら負けたんならシャツ脱いでくださいと言われる。相変わらず容赦なく厳しい人ですね。
・厳しい人にブログのダメ出しをされる。ダメじゃなくなったらコメントをくれるそうです。
・チームエントリーの時に「越後の暴れん坊」と「吉祥寺剛」を反対に申告してしまい山○さんに素ギレされる。一番面倒な名前ですよね。あの忙しい時間帯に申し訳ありません(汗)


皆様お疲れ様でした。次回も頑張りましょう。




おまけ 神楽坂WOとの大将戦(人生WOバーニングハンマーより転記)


以下は神楽坂WOさんへのメッセージ

まぁなんか私に負けて大そう落ち込んでたみたいですけど
(まさかバーチャ神の用意した大帝に負けて落ち込んだんじゃないですよね?)
こっちもチームとして一勝もしていなかったので私もガチでした。
1ラウンドでも取られたら負ける!!
ぐらいの気持ちでやってましたから
そう簡単に負けるわけにはいきませんw

試合内容も1と3ラウンドの開幕に読み負けて
「神楽坂やるなぁ」って思いながらやってました。
特に3ラウンド目の私のBD避けに
強気の前ダッシュ遅らせトースタやられた時は焦りましたよ。
あれは読んでやったんですかね?

まー最初はいつもみたいに
びびってぼったちガードばっかりしてるのかと思ったんですけど
ちゃんと動けてたんじゃないですかね?何がそんなに不満なんでしょうか?

ちなみに対戦中にチームメイトから「穴ゴ ノリノリだなぁ」とか言われたんですが
誰から言われたのか覚えてません。それほど集中してました。

(最後の一撃はシロクマに「あれは無いわ」って怒られましたけども・・・)

あとそれから、ふぐり丸さんに一試合とられた時から
私は一切声を出して応援するのを止めて、越後の試合を集中して見てました。
もちろん自分が次戦うかもしれないからです。
ちゃんと次戦うかもしれない人の試合見てますか?ちゃんと見たほうがいいですよ。

まぁ偉そうな事書きましたが

リベンジはいつでも受け付けますw
あといい加減相互リンクしてくださいw
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

図に乗るなよ

私もウイニングタコ焼きしたいです
あとメイド喫茶も行きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夫婦でバーチャは・・・
人それぞれかと思います。
一緒に楽しむ人もいれば、一人で楽しみたいという人もいますし・・・
でも、バーチャをする事に理解がないとバーチャが出来ないのは確かです。

わざわざすいません

心配してもらってありがとうございます。
恩を仇で返す如く、箇条書きで失礼。

・穴ゴさんに負けたのだけが落ち込んだ原因じゃないですw
・面白山を崇拝してるのは僕だけ。(ライライに至っては敵対国w)
・開幕しゃがダトースタは開幕最速で技出さない人に入れ込みですw
・前の試合は見てますよ~、もっとも、ときめき戦は大将戦に出番が来るかどうかしか考えてなかったので、ツインで穴ゴさんに勝ったイメージを思い出してましたw
・フィニッシュに対してドロップキックを打つべきだった(風さん談)

・ゴルゴンさんの手厳しさは異常wあの人絶対ドSだw


まああれです、今後も宜しくお願いします。

あと相互リンクですけど、とっくにしてありますから!!
(ブックマークが15件しか表示されないので一覧を押してネ)

No title

宣伝してくださってありがとうございます。

最近はフルボッコな感じなんで、調子に乗れなくなりましたw

返信

>>でぶたさん
ツンデレならもう少しわかりやすくお願いしますよ。
タコ焼きは負けても食べれますよ。
メイド喫茶は…


>>名前非表示の方
よろしく~


>>華さん
変な事を書いてすいません・・・
昔の話ですが私はゲームが原因で別れた事があるので
カルティカさん夫婦が羨ましくてたまりませんw
まぁ賛同してくれなかったヤツには彼女がいるので
今の彼女が一番というただのノロケ話というオチです。


>>神楽坂さん
まぁ何にせよ元気になってよかったですw
開幕トースタは入れ込みでもなんでも食らってるのでオッケーですw
そういえば自分が大将で相手の大将を倒したのは神楽坂WOさんが初めてです。
これで大将で勝てないというジンクスが無くなりました。
ゴルゴンさんがドSというのは同意。


>>マッハさん
調子乗ってなんぼです
お互い剛スレで叩かれるよう頑張りましょうw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
