スポンサーサイト


腰痛マン

こんにちは。

バーチャのやりすぎで腰が痛いです。
これが今流行りのバーチャ腰か…。


どっかのサラ使いはバーチャのやりすぎでバーチャ肘になったそうですが、
私は腰に来ました。
ヨロケ回復とかね、腰にくるよね。

バン○リンを張ったりしていたら、
しばらくは痛みが治まったんですけど
最近は夜中に腰が痛くて目が覚めたりするようになり…

もーどうにもならんので
金曜日に病院に行ってきました。
接骨院なんて高校生以来のような・・・。 


どうやら腰の筋肉が炎症を起こしてるらしく、
風呂はシャワーのみにして、よく冷やせとのこと。
あとヨロケ回復はなるべく控えてくださいといわれました。
そんなわけで俺にマホ打つのは禁止な。


ああ、そうそう
越後くん覇王おめでとう!!


覇王の越後を最初に倒したのは俺だ!という動画。
このブログの98%はどうでもよい成分でできている。
もちろんバーチャ腰なんてウソですよ。
病院行ったのは本当だけど…。



しむそさんに教えてもらった
対晶用の土蜘蛛コンボ
土蜘蛛→P→P→消費2P→牛


兄にも入ります。
兄用のP→PKPより1ダメージ高い
兄にはともかく晶には必須なので要練習。
てかRも末期になって、ようやく安定して入る晶用の土蜘蛛コンボが…
まー俺が知らなかっただけかもしれないけど…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり

兄は…
つちくも~P消費P 3PP が安定さ。

アキラの2投げを足をバタつかせながら回復の頑張りを表現したらコントローラーの裏に膝強打した。……なるほど、これがバーチャ膝(のお皿)か。

No title

私は肩が痛みます。

凄くマホを打ってくれと言っている様に聞こえます。
フリでしたら、すいましぇん。

返信

>>しむそさん
あ、そんなコンボあったんですか、有難うゴザイマス。
しかし消費Pはなかなか安定しません…要練習ですね。
小岩の方々はバーチャ膝や膝パン(風さn)等
膝がキーポイントなんでしょうかw


>>華さん
バン○リンは肩にも効くのでオススメです。
ヨロケ回復は大量にMPを消費するので
本当に勘弁ですw

No title

ホントはみだらな行為のやりすぎで腰痛めたのですね(*ノノ)

返信

>>アフンさん
もう自分も若くないんすねw

No title

そんなに重症だったのですね。。。
どうかご無理をなさりませぬよう。

ところで、私も少し大きめのリュックを買ったのですが、家に持ち帰った後で、どうにも不安になりまして。
あなごさんのリュックって、OSPREYじゃないですよね???

返信

>>母様
まぁ普通に歩く分には大丈夫なので、それほどでもないんですが
正直雨天延期で助かりましたw

あーそれと、私とオソロイのが良かったのなら
正直に言ってくれれば良かったのにww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
