スポンサーサイト


FSか・・・

こんにちは。

FSの動画見ましたけど、楽しみですね!
サラの尻アタックが!

ゲームシステムも気になりますが、
新規プレイヤーを獲得する唯一のチャンスなんですから
VF.net回りをもう少し洗練して欲しいです。

言いたい事は沢山あるのですが、
とりあえず、新規の人の為に
機能制限付きの月額無料のプランがあってもいいと思うんですよね。

段位制限とアイテム制限あたりをつけて
ためしにやってみるか~って人を囲い込む作戦。

私はどうせプレミアム会員なんで関係ないんですけど、
バージョンアップと同時に月額無料プランができました!って
新規の人には訴求力あると思うんです。
このゲームVF.netの有る無しじゃ楽しみが全然違うし。


あと称号以上はカード保険強制加入にしたほうがいいと思うよ^^;

というか、カード廃止して、MJみたいに携帯がカードの代わりになるようにしろって瞬使いの人が言ってたな。
edyのある店なら、携帯があればサイフ持って行かなくて良いとか、便利すぎて怖い。


まぁ私は、今のバージョンでも
まだ出来てない事が沢山あるので
無理してFS出なくてもいいんですけどね。
バーチャ楽しいよバーチャ。



しかしこれはいったい…
FSのアレレ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

剛はやたら攻撃モーションが派手になりましたよね!

このSSよく撮れましたねww

No title

タッチ型だと、カードの取り忘れや盗難とか減りそうですね。
あ、でも置き忘れが増えそう・・・

edyは両替しなくて良いので楽です。
増えればいいのにと思ってますが、セガから消えそうな気配がするのは気のせいでしょうか?

返信

>>Tさんさん
もうゴウのコンセプトがわかりませんw
あの動画を一時停止して撮っただけなんですが
見れば見るほど…FSに期待できますね!


>>華さん
確かに携帯無くしたらショック過ぎますね~
edyなら75円とか微妙な金額も設定できるので
わたくしももっと復旧して欲しいです。

もんじゃおつかれさまでした

ゴウとアイリーンのコスを考えると、本稼働したらとんでもない画が出来上がりそうですね。

返信

>>修羅母さん
もんじゃ美味かったですね~乙でした。
剛と愛のコスの件、楽しみでしょうがありません。
あと今気づいたんですけど↑の華さんへのレスで、
普及が復旧になってて赤面しています。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
