スポンサーサイト


カード届けてくれた方ありがとうございます。

金曜日
秋葉レジャ(100円2クレの日)でラウカードを届けてくれた方
ありがとうございました・・・

土曜日
秋葉セガでカードを届けてくれた方
本当に本当にありがとうございました(汗)


世の中優しい人ばかりですね
私もバーチャに限らず
実生活でもペイフォワードしようと思います。(古いか)


人として大事な事に気づかせてくれるバーチャファイターというゲームはなんて素晴らしいんでしょうか?もう義務教育の必修科目にでもしたほうがいいんじゃないでしょうかね。


そんな感じで本日の動画


5ラウンド
マッハさんの壁際ヒザCHからのコンボがオシャレなので録画
膝→3P+K→2P→3P→66P+K→牛で90
シャレオツなだけでなく、この場面はコンボを変えないと通常の叩きつけは入らない位置なので
とっさに使い分けれるのは凄いですね!

最近は色んな人に剛ネタを教えてもらってるので
機会があればここに書いたり書かなかったりします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。

No title

>>ツトムさん
いやぁ本当に助かったよw
剛は一応保険には入ってたけども。

No title

最近コンボ開発に取り組んでるんで、使えそうなのがあったらまた紹介しますね。

No title

世の中に善い心を持った方がいるのですね。
手元にゴウが戻ってきて良かったですね。
見付からなかったり、悪用されたりとそういった話しかきかないので・・・

返信

あれ・・・?
返信コメントとっくにしたつもりが投稿されてなかった・・・
これが老いという物でしょうか。遅レスすいません(汗)

>>マッハさん
君と穴ニーナさんだけが頼りですよ。
俺はコンボ開発とか苦手なんで・・・w

>>華さん
本当に戻ってきてよかったです
日ごろの行ないがよいからでしょうかw

まぁ実際はほとんどの人は届けてると思うんですが
嫌な話ってのは目立ちますから、
悪用されたりってのが多く見えるのかなと思ってます・・・。

No title

リングネームも普段と違うし、「あれ?どっちが穴ゴさんでどっちがマッハさんだ?」と思った自分が馬鹿でした。コス見ればいいんですよね。いい意味で!

返信

>>おあだいさん
すいません私はよく一時的に名前を変えますw
(特に連敗した後とか・・・)
名前を変えても
コスでわかってくれるなんて光栄ですね!
もちろんセンスの良い方が(r
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
