スポンサーサイト


全開君が全開

こんにちは

今回は、先日行なわれた粉会の模様をお伝えします。
念のため言っておきますが、粉会の粉って小麦粉の事ですよ。
変な粉ではありません。
ようするに、ただもんじゃ食べただけですけども。

エントリとは直接関係ないんですが、
実はわたくし今週は公私共にいろいろと辛い事が重なりまして、




華さん 「あれ、穴ゴさん顔色悪いですね、大丈夫ですか?」

Fナン 「いつもこんな顔ですよ、普段は薄暗いゲーセンにいるから気がつかないだけで」



ああ、これはタイフェスの時に言われたんだった。
まぁとにかく若干気が滅入っていたんですが、
このエントリを作るために粉会の写真を見ていたら、

全開君の笑顔に癒されたので、
全開君特集をしてみたました。
全開マニアにはたまらないエントリとなっております。

ちなみに粉会の主な内容は、この修羅覇王お母さんのエントリを見てもらえればいいと思うので、
私は主に画像だけで。


以下、無修正画像のため自己責任でお進みください。(若干重いかも)


全開君曰く、月島で一番うまいというもんじゃ屋にて


k注文

男らしく注文する全開君。この時はもんじゃマスターの風格でした。



k鉄板

そういえば鉄板焼きは焼いてくれました。普通においしい



k掃除

跡片付けもしてくれました。気配りのできる男です。



k母

お母さんにカメラをむけると、いかがわしい雑誌の女子高生みたいなポーズです。



k全開4

メインのもんじゃが来ましたが…焼かないの?
店員さんが焼いてくれたほうおいしいんだよとかなんとか。
この後、終始言い訳。 負けず嫌いな所が男らしいですね。



k全開5

全開君「月島の人は自分の家でやるから、お店には来ないんですよね~」
おばちゃん「そんな事ないわよ」

 たとえそうだったとしても、お店の人にその質問はどうなのか?勇気のある男です。




k全開6
全開語録

 「俺の人生は全て宇宙に通じてるんだ」
 「はやぶさとか無人でしょ?そんなんじゃ満足できない」
 「俺はもっと広い宇宙を見ている」
 「俺はもんじゃの向こう側を見た」 
 「俺の高校時代の先生・・・いま刑務所にいるんだ」

凄すぎて半分ぐらい意味がわからなかった。凄い男です。



kもんじゃ

もんじゃが出来ましたよ。



k全開2

テンション上がってきたー!!



k全開3

凄い嬉しそう。良かったね^^



もんじゃは2種類ぐらい食べましたか、
最後にデザートを食べることになり・・・


全開 「すいません初恋焼きください」(大声で)


おばちゃん「え?」なにそれという顔


穴・母「・・・・。」


甘いアンコと、すっぱい杏で初恋なんだそうです。
でも、このお店はそういう名前じゃなかったですけども…
常連・・・ですが、男らしくメニューなんぞチマチマ見てないんです。


kデザート

これがとてもおいしかったです。
全開君ありがとう!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

癒されました

これはすごい!
こんなに惜しげも無く笑顔をふりまく人を、私は他に知りません。
間違いなく彼が一番満喫していますね。
初恋焼き?また食べたいです。

No title

全開君と奥のテーブルの人と服の柄がかぶってるのが気になりました。

No title

癒されました~
暖かいアンコはどんな感じなのでしょう・・・
私はアンコが食べれないので謎です。

因みに夫が今着ている部屋着とチャックさんの服がかぶってるのも気になります。

カードあって良かったネ

気持ちのいいくらいの晒しっぷりで逆に清々しいです。
ただこれを見て癒されたとか冗談でも言ってしまう人は、
一回脳のCTスキャンを撮ったほうがいいと思いますよ。
多分、脳味噌じゃなくて小麦粉でも詰まってるから。

ただ一つだけ残念なのは5枚目の胸ポケットのボーダー
にモアレが出てしまっているところ。後で必ず修正してお
いてください。(ややボカせば直るレベル、頑張れ!)

そう言えば『もんじゃの向こう側もんじゃ』を食べるのを
忘れましたね。次回の粉会で注文だけはしますwww

ご返信

>>修羅母さん
そういえば全開君が不機嫌な顔をしているのは
バーチャをしている時だけのような気がしますw
それはともかく初恋焼きまた食べに行きましょう。


>>フェルナンディオさん
よく気が付きましたねw
月島人はボーダー柄がデフォなんでしょう。


>>華さん
アンコ食べれないのとは残念ですねー
しかしながら、アンコ以外にもいくつか種類があったので、
機会があれば挑戦してみて下さい。
ところでボーダーTは今流行りなんでしょうか?


>>ハリス漆原(自称)さん
晒しではありません癒しです。
あと写真の修整とか言われても
MSペイントしかない私には酷な注文です。
まーとりあえず、
次回は最初から一番美味いもんじゃを注文してくださいw
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
