スポンサーサイト


BT杯

こんにちは

先に結果から。
チーム「ときめきはいすく~る」の成績は0勝2敗で予選リーグ敗退。
私の個人成績も0勝2敗で終了。
(Jrチームの方はフェルナンディオさんがまとめてくれるでしょう。たぶん。)

仕事の落ち着いた5月頃から
今回は出来る限りやり込んでいただけに、この結果は残念でならない。
残念というか自己嫌悪や後悔…とりあえず今は頭が痛い。
頭が痛いのは、BT杯の集団感染だとかなんとか。

予選が終わった後の不甲斐ない態度の私に、
皆が凄く気を使ってくれていたのが、ただただ申し訳なく…
本当にスイマセンでした。

もちろん相手が強かったのは分かっているけど
やはり悔しいものは悔しい。

今思えば次の日の19日が仕事でよかった。

まぁこの話は終わりが無いのでやめよう。




決勝リーグの話

とにかく凄かった。
(今更私が書くまでも無いので細かい内容は割愛)
個人的に応援していたチームは、いくつかあったけど、
正直な気持ちとして、どのチームにも負けて欲しくなかった。

もちろんそんな事はありえないので、
ずっと見ていたかった、というのが正しいのか…そんな気持ち。


決勝戦、私は優勝した板橋ニュートンを応援していたと思う。
だから最後の技が決まった時、確かに嬉しかった。

でも、少しだけ寂しい気持ちもあったと思う。
何故だかはわからないけど、
勘違いクラブの事も、応援していたような気もするし
たぶんこれで、BT杯という祭りが終わってしまうからだろうか。

いや、書くのが気恥ずかしいけど、単純に感動したんだろう。

たかがゲームで、こんな風に感じる事ができるっていうのは、
やはりバーチャファイターは、凄いゲームなんだなと思ったり、
(こんな事を書いてキモイブログになってないかと心配したり)

そんなバーチャファイター5Rも、もう終わりかと思うと悲しい。

FSはやると思うけど、しばらくはマッタリやろうと思う。





最後に、

ラスト2週間、ほぼ毎日のように私の職場まで車で迎えに来てくれて
ゲーセンまで送迎してくれたシロクマと、
こんな私と一緒にチームを組んでくれた皆に、改めて御礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

特にずっとベイで戦ってくれていたにも関わらず
セカンドチームで出てくれたフェルナンディオさんには
期待に応えられなくて申し訳ない…。いや、ありがとうございます。

それから、
ときめきを応援してくれた皆さんと
個人的に私に絡んでくれた方々、
運営の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。


本当に参加できてよかったです。


帰り道
数年ぶりに食べた小岩の貴生は、相変わらず濃厚なトンコツで美味かった。
でも後半辛かったのは、歳のせいではないと信じたい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

集団感染なのでしょうか・・・
うちの夫も頭痛やら熱やらで弱ってます。
私めはピンピンしてますが・・・

No title

動画できたよ!みんなで見ようぜ!
内容はともかく、見ればまたやりたくなる!わたくしもヒデオ戦が悔やまれる・・・。

あと、とぅいひったーに登録したんだけど、どうやって使えばいいんだ?

返信

>>華さん
集団感染なのか興奮冷めやらぬのか、
トゥイッターによるとかなりの方が感染されたようで…
恐らく、運転等あったカルティカさんはお疲れなんだと思いますので、
どうぞ安静にしていただきたいと思います。
私は助手席でグータラしておりましたがw


>>とたけけさん
とたけけも車出してくれてありがとう!お疲れ様でした。
動画は黒歴史確定なのでそのまま処分してください。
あとFSはまたやり込むのでご安心をw
とぅいひったーの件はメールの通りです。

No title

とりあえず、もんじゃ食べて元気出しましょう!

返信

>>修羅母さん
もんじゃ食べて元気でました!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
