スポンサーサイト


真・粉会

こんにちは

JEFFRY OR DIEさんがヴィッセル神戸に移籍されるそうで、
送迎会ならぬ粉会に参加してきました。


おあだいさんにお会いするのも約半年ぶりだったのですが
少しの間でしたが、楽しく対戦させていただきました。大幻球もプレゼントできたし…。

粉会(もんじゃ)のほうでも、
おあだいさんの人柄を表すように、かなりの人数の方が参加され、
今までお顔は知ってるけども話したことは無いという、バーチャ業界ではよくある
パターンの方達ともお話する機会があり、楽しい時間を過ごす事ができました。

おあだいさん!神戸でも頑張って下さい!
あと、幹事の修羅覇王お母さんお疲れ様でした!!

あー、移籍される前のおあだいさんにお会(だ)いできて良かった。


粉会の詳しい内容を知りたい方は、
華さんのブログか
お母さんのブログをどうぞ





おまけ

もんじゃの後に秋葉へ移動中の全開君。というか秋葉だここ
aチャック1











で、秋葉レジャランでバーチャをした後に、

夜の真覇王こと丸投げさんがコスプレ居酒屋に連れて行ってくれるというので、お供する事にしたんですよ。


メンツは

・丸投げさん
・ヤーチケさん
・修羅覇王お母さん
・チャック全開くん
・わたし

の5名です。


有名ブロガー達のエントリで、噂だけは耳にした事があるんですけど
ついに私もコスプレ居酒屋デビューですよ!!

メイド喫茶じゃないですよ!居酒屋ですよ!
お酒オッケーなんですよ!メイド喫茶でもお酒あるけど!!!

しかも行く前に、秋葉の主ことかめさんが、
(ガンダムの登場人物みたいな名前の)秋葉一可愛いコスプレイヤーがいるとか言うから
テンション上がりまくりですよ!!

そのかめさんは用事があるとかで、こなかったですけどね!残念!


あわよくばコスプレイヤーと仲良くなれるんですかね!?なんて話しをながら、
いい大人達が夜の秋葉を練り歩いてるわけですよ!もうこれは!うは!!

そしてついに、問題のお店につきました!!
扉を開けると可愛らしいメイドさんがオジサン達を優しく迎えてくれます!




メイドさん 「いらっしゃいませ~^^」
















ん?




今なにか違和感が…


気のせいかな?

メイドさんは可愛くて

足も細くて

背も高くて

肩幅は意外とあって

声がとってもハスキーボイス…


ハスキーっていうか…







男じゃねーか








なんという事でしょう。

当初4階のコスプレ居酒屋に行くつもりが、
酔っ払いのオジサン達は、エレベーターのボタンを押し間違えて、3階にある

男の娘カフェ&バー NEW TYPE

に、来てしまったのです。


押し間違えたってなんだよ。
なまじ押し間違えたとしても、そのまま入っちゃうのかよ。

しかも店名のニュータイプって…これがガンダムなのかよ
確かに新人類なのは間違いない。


女装メイド1

ああ、ちなみに男の娘メイドさんを撮影するのは禁止でした。

…まぁこれも、
なかなか体験することのできない貴重な経験だと思い直して
楽しむ事にしました。

昔の偉い人は言いました。
「男は度胸!何でも試してみるもんさ」と…



メイドさんに名前を書いてもらったよワーイ(棒)
オムライス


丸投げさんの、本当にあった風俗の怖い話等
貴重なお話を聞けて大変楽しかったんですけどね。

でも、修羅覇王お母さんなんて
店内で流れてるアニメをずっとガン見してるし。
しまいには、全開君も見だすし。

生気を吸い取られた我々は1時間たらずで
男の娘カフェ&バー を後にするのでした。

ハスキーボイスで「また来てください」とか言われたけど…

全開君は、あの子なら抱いてもいいとか言ってたけど…

確かに黙ってれば可愛かったかもしれない…


そんな全開君も、店を出たらこんなだったけど
aチャック2
(秋葉原 深夜2時)


帰り道…

何気なしに見たメイド喫茶等の可愛い女の子の写真(秋葉にはいっぱい張ってありますよね)

こいつ、ひょっとして男の娘なんじゃないのか?
俺を騙しているんじゃないのか?

などと思うようになり…
若干トラウマ気味になっていた事に気づいた。

なんでも体験すればいいという物ではない。



本日お邪魔したお店はこちら!!
http://newtype.ms/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その状況が、見たかったー!(泣)
あぁ・・・
何だろう、この何か損をした気分は・・・

No title

いや、ほんと可愛かったですよね。
ケチャップで文字書いてくれた娘。
あやうく新世界の扉を開いてしまうところでしたが、私はレールガンが見れてよかったです。
ジャッジメントですの!

No title

入って椅子座って、メイドさんが男だと気付いた時は、
全員、下向いて溜息でてましたね。

一種の怪しい雰囲気のお店でしたが、
オムライスは、普通に美味しかったです。

返信

>>華さん
いい年した大人が、
半笑いで困ってる顔してるだけですよw
カラオケに行って正解だったと思いますw


>>修羅母さん
もう僕は眼鏡の子しか覚えてないんですけど
そんなに可愛い子が僕の名前を書いてくれてたんですね…・。
胸が熱くなるな…。
とりあえずレールガンはそのうち見ます。
あ、ステーキご馳走様でした。


>>ヤーチケさん
オムライスはおいしかったんですけど
あれ1000円もするんですよねー
ヤーチケさんと食べたステーキと同じ値段だと思うとw
あ、ステーキご馳走様でした。

No title

粉会ではありがとうございました。金もたくさんいただいてウホウホです。
まぁ、それはカードもろとも雷々のところにいきましたがw

穴ゴさんとはもっとたくさん話したかったですね。
またいつか、お会いできる日があるかもしれません。
そのときはよろしくお願い申し上げます。

返信

>>おあだいさん
こちらこそ、次の機会はあのパンモロ居酒屋でお願いしますw
神戸にもあるんでしょうかw

末筆ながらご自愛のほどお祈り申し上げます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

穴ゴ/あすお

Author:穴ゴ/あすお
FC2ブログへようこそ!

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
